『店の対応に不安なんです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『店の対応に不安なんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

店の対応に不安なんです。

2005/01/29 11:33(1年以上前)


カーセキュリティ

スレ主 買っちゃおうさん

クリフォード・バイパー・コードアラームに絞って検討中ですが、以前店の施工対応が悪いというのがあり、新車納車後直ぐに施工してもらう予定にしているもので心配をしています。
店としてはALIVEさん、エンタープライズさん、ヒロイズムさん、CLEEKさんが候補です。口コミ情報などありましたら宜しくお願いします。

書込番号:3851092

ナイスクチコミ!0


返信する
かーゆさん

2005/01/29 14:41(1年以上前)

買っちゃおう さん

こんにちは。かーゆと申します。

参考までに。
私もクリフォード、パンテーラで悩んでいましたが、この掲示板でコードアラームも候補に入れては?と勧められ、結局コードアラームにしました。取り付け店は東大阪のSOUND21です。お店の対応は全く不満ありません。非常に満足しています。コードをお考えでしたら、一度問い合わせしてみてはいかがでしょう。候補のお店が八尾にあるところも含まれているので遠くはないと思います。コードアラームのマスターディーラーですし。ミラージュでクリフォードと悩んだのですが・・。
あと、私がコードに決めた理由です。
一番は自宅からお店が近かったこと。セキュは付けたら終わりというものではないですよねぇ。メンテも定期的に必要だそうです。
あとはセキュ以外のこともいろいろお願いできそうなとこですかねぇ。
オーディオ、内装加工など。
候補のお店についての情報でなくてすいません。

書込番号:3851816

ナイスクチコミ!0


スレ主 買っちゃおうさん

2005/01/29 18:58(1年以上前)

かーゆさん。
早速のレスありがとうございます。
そうですよね。インストールしたら終わりではなく、その後長く続く
付き合いの事も含めて考えていく事が必要ですよね。
もう少し悩んでみます。

書込番号:3852791

ナイスクチコミ!0


サバイーさん

2005/01/29 22:55(1年以上前)

もし、クリフォードでお考えでしたら、楽天に出展している守口市のThin○ Produc○さんに聞いたら? 電装関係に精通していて、素人の私にも親切に説明いただきました。 箕面のヒ○さんはバイパー専門かと... できたら店に行って話しを聞けば、人柄とか分かるし、いいんじゃなーい

書込番号:3853951

ナイスクチコミ!0


スレ主 買っちゃおうさん

2005/01/30 00:07(1年以上前)

サバイー さんこんばんわ。
守口市のThin○ Produc○さんですが、知識不足ですみませんが、
よく知らないもので、インターネットで検索もしましたがヒットしません。アドレスとかわかれば幸いです。

書込番号:3854399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2005/01/30 11:16(1年以上前)

今、CLIFFORDのカタログを見ているのですが、正規販売店のリストに、Thin○ Puroduc○というのが見当たりません・・・
今後の販売店の研究に役立てたいので、もしよかったら、○の部分を教えていただけませんか?

あと、ヒロさんは、CLIFFORDも扱っています。正規販売店のリストにも載っています。

書込番号:3856179

ナイスクチコミ!1


ころぱぱ1さん

2005/01/30 12:03(1年以上前)

横レスです。
買っちゃおうさん
アドレスを知っておりましたの書き込みます。
http://think-produce.com/
です。
スーパーポンタさん
加藤電機の取り扱い店にはカタカナで記載されています。

書込番号:3856378

ナイスクチコミ!0


サバイーさん

2005/01/30 12:13(1年以上前)

買っちゃおう、スーパーボンタさん
○はkとeです。
ヤフーの検索でカーセキュリティでも探せますし、楽天からも可能です。楽天では施工費込で高い順で検索すればヒットします。
自分はスタッフの対応でお願いしました。他の店ではインストールの技術次第(不足?)で、手間のかかるクリフォードよりバイパーを薦めてバックアップフォンとか別バッテリーをOPにするのがいいと...。はてさていかがなもんでしょうか?
個人的な感情も含めてすみません。まずは会って話してみて下さい。
では

書込番号:3856419

ナイスクチコミ!0


スレ主 買っちゃおうさん

2005/01/30 12:36(1年以上前)

ころぱぱ1 さん。サバイー さん。
ありがとうございます。
Thin○ Puroduc○さんって、実は私の会社から車で15分程度のところでした。
早速、とりあえずメールで相談しました。
ところで、Thin○ Puroduc○さんのところのHPでは、
ホーネットにも力入れているように見えますが(結構有名ですよね)
ホーネットはどうでしょうか?

書込番号:3856517

ナイスクチコミ!0


サバイーさん

2005/01/30 17:30(1年以上前)

買っちゃおうさん
私もホーネットが手ごろなんで850あたりで検討していましたが、色々話していくうちに、OPとか追加するならクリフォードに落ち着きました。
ホーネットとバイパーの中身は同じって噂が...本当かな???

書込番号:3857645

ナイスクチコミ!0


スレ主 買っちゃおうさん

2005/01/30 18:16(1年以上前)

サバイー さん。こんばんは。
実は疑問があったもので、Thin○Produc○さん含めて4社に相談のメールを送りました。
その内2社から回答のメールを頂きましたが、Thin○Produc○さんのみ
相談内容について詳細な回答を頂きました。以前、メールの対応と実際会った上での対応は違いますというのがありましたが、相当期待してしまう対応でした。
早速、クリフォードとバイパーとホーネットで見積もりしてみます。
ところで、ホーネットとバイパーの中身は同じっていう噂は私自身は
気にしていません。やはりインストール技術と店のサポートと何をユーザーが求めているかがカギでしょうから。ちなみにホーネットにもイモビがありますが、破られやすいのかなぁ。もしそうであればやはりクリフォードでしょうか?

書込番号:3857890

ナイスクチコミ!0


サバイーさん

2005/01/30 19:32(1年以上前)

買っちゃおうさんへ
素人相手の自分に、忙しい時間帯に訪問して説明頂いたのが守口の店でした。 他のショップは素っ気無かったのでヤメました。
簡単に工賃(技術料)を下げた店も信用できませんでした。
これだ!と思うものが無ければ、クリを最大限に機能させることの出来るショップいいと思います。 雅にぃも絶賛してたかと...

書込番号:3858288

ナイスクチコミ!0


スレ主 買っちゃおうさん

2005/01/30 21:02(1年以上前)

サバイーさん。
いろいろな情報ありがとうございました。
大変参考になりました。
また、いろいろ教えてください。

書込番号:3858785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2005/01/30 22:15(1年以上前)

Think Puroduceさん、早速、いろいろ問い合わせしてみようと思います。情報ありがとうございました。

書込番号:3859219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る