『埼玉県のセキュリティ専門店』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『埼玉県のセキュリティ専門店』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

埼玉県のセキュリティ専門店

2005/02/03 00:56(1年以上前)


カーセキュリティ

スレ主 ヒーターさん

はじめまして、今度新車を買うに従って、セキュリティを付けたいのですが、何処か有りませんか?

書込番号:3874902

ナイスクチコミ!0


返信する
DRUMさん

2005/02/03 18:31(1年以上前)

http://www.carmag.co.jp/security/shop/index-kantou.html
こちらのサイトの情報はいかがでしょうか?

書込番号:3877284

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒーターさん

2005/02/03 19:44(1年以上前)

有り難う御座います。色々有るのですねっ!
ちなみに、お店を利用した方の感想などがありましたらお願いします

書込番号:3877535

ナイスクチコミ!0


えぼっぱちさん

2005/02/05 00:45(1年以上前)

ネットとか雑誌では一切出てこないですが、
埼玉県内に知る人ぞ知る「カーセキュ屋さん」が居ます。

私のエボ8は、かれこれ3回ドロボーのアタックに遭いましたが、
彼の経験豊富な施工のおかげでオールセーフでした。

有名メーカーの政治的縛りが無い分、自由奔放な仕事ができるとの事。

いいですね〜。

書込番号:3883420

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒーターさん

2005/02/05 05:56(1年以上前)

良かったら、そのお店を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:3884155

ナイスクチコミ!1


ピカンチさん

2005/02/05 23:38(1年以上前)

埼玉でしたらコードアラーム、デコールのマスターディーラー店(取り付け技術及びサポートが特に優れてると認定された店)である『テクニカル』さん、または、クリフォードの取り扱いがNo1の実績を持つ『ゼウスドライブ』さんが自分で調べた限りでは良いかなと思います。ちなみに全国にあるコードアラーム正規販売店は73店舗あるみたいですが、デコールマスターディーラーの認定を受けてるのは13店舗だけです。

書込番号:3888456

ナイスクチコミ!0


えぼっぱちさん

2005/02/08 01:35(1年以上前)

ヒーターさん>

私がお世話になった時は、名古屋のセキュリティパークさんで
仕事をされていましたが、埼玉に戻られてからは特にお店を
持たずフリーランスでやっています。

彼の携帯番号は知っていますが、ネット上では書けません。
中途半端な情報を出してすみません。

セキュリティパークさんに直接聞けば、紹介してもらえると
思います。

書込番号:3899730

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒーターさん

2005/02/08 01:52(1年以上前)

(えぼっぱち) さん、有り難う御座いますm(__)m

因みに、(セキュリティパークさん)って誰でしょうか?

書込番号:3899784

ナイスクチコミ!0


えぼっぱちさん

2005/03/12 02:13(1年以上前)

ヒーターさん>

遅レスすみません
http://www.sp8000.com/index2.html

書込番号:4057794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る