『買いました!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2005/02/07 10:22(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:26件

皆さんこんにちは!以前、GMTUとシードを悩んでいたものです。昨日、GMTU赤黒を購入しました。買いなおしで二年ぶりに戻ってきました、以前と比べると横穴が無くなり、王冠の透かしが付いたぐらいでしょうか、やっぱり買って良かったです。次はシードを目標にがんばります!!それと、かめ吉さんで購入したのですが、今までも何度かお世話になっているのですが今回はもの凄い特典が付いていました。オーバーホールが永年半額だそうです(もちろん日ロレではありませんが・・)使うか使わないかはともかくとしてあの料金でこの特典にはビックリしました。昔の日ロレみたいですね。と言う事はこの時計はかめ吉の正規品?(笑)

書込番号:3895767

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/02/07 21:17(1年以上前)

Vちゃんさん、GMTU赤黒ご購入おめでとう御座います。

かめ吉さんの『オーバーホール永年半額』特典には、自分もビックリです。
是非、ご利用下さい。
VちゃんさんのGMTUは、かめ吉さんの正規品ですね!!

追伸:>次はシードを目標にがんばります!!
目標が出来て良かったですね。(笑)

書込番号:3897984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/02/07 21:46(1年以上前)

かめ吉さんのOH永年半額とは、例の日ロレで働いていた職人さんがやってくれるんですかね。
今まではロレを買っても、かめ吉さんからOH永年半額の特典は受けられませんでした。これは一部の方だけのサービスなんでしょうか?

書込番号:3898176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2005/02/07 22:42(1年以上前)

ZUDAさんロレの奴隷さんお返事有難うございます。永年半額の特典は12月からやっているそうですので特定の人では無いと思います。私も元日ロレの職人さんという事を聞いたことがあります。そちらでOHされた方がいましたら感想を是非聞きたいですね〜何方か居ませんか?次はシード目指して頑張りま〜す!ちなみに永年半額はオーナーが変わっても、かめ吉の保証書があればOKときいております。

書込番号:3898584

ナイスクチコミ!0


木馬.さん
クチコミ投稿数:235件

2005/02/07 23:16(1年以上前)

>OHされた方がいましたら感想を是非聞きたいですね

五年後で良ければ(笑)
12月からだったのですね〜知りませんでした。
金欠だったらお願いしちゃおうかな?(^^;

書込番号:3898847

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2005/02/08 09:50(1年以上前)

OHロレじゃなくても良い派の私は非常に興味ありますね、まっ部品代は別でしょうけど・・・。

書込番号:3900405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング