『新型ターノグラフ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新型ターノグラフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新型ターノグラフ

2005/02/19 14:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 ロレロレターノさん

新型ターノグラフを購入しようと思って、
先週イルソーレ大阪店に11624黒中古が55万円で置いてあったのを
見つけました。
新型が中古で出回っているのも珍しいですが定価との差は10万円、
なんとなく将来の価格暴落を予感させるようでちょっと待つことにしました。
でもデザイン好きだし、今すぐにでも欲しいんだけど。
値段がこなれたロレジウムを選択する手もありますが・・・
ちなみにサブデイト愛用者です。

書込番号:3955800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/02/19 18:48(1年以上前)

ターノもNEWモデルで目立つ事は間違い無いですが、ロレジの高級感は素晴らしいです。
ロレジは値段もこなれていますので、値落ちの可能性も低くお勧めです。

書込番号:3956984

ナイスクチコミ!1


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/02/19 19:21(1年以上前)

ロレロレターノさん、こんばんは。

新型ターノグラフ、素敵ですよね。
しかし値段が安定するまで手が出せないのが現実です。

自分もロレの奴隷さん同様、ロレジウムをお勧めしたいと思います。
個人的には、サブデイトと被らない魅力が有ると思いますよ^^

書込番号:3957131

ナイスクチコミ!1


炎の刀さん
クチコミ投稿数:237件

2005/02/19 22:45(1年以上前)

ロレジとターノだと高級感はロレジですね。でもロレジは輝きが派手なので、普通のサラリーマンがビジネスユースでは、ターノが幅広く活躍しそうですね。問題は買うタイミングですね。

書込番号:3958238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2005/02/20 00:26(1年以上前)

ロレロレターノさん、はじめまして。私もサブデイト使いとして、もし時期購入モデルとして候補を挙げるのであればロレジウムかターノグラフです。

まず私の場合、サブデイトという代表的なスポーツモデルを所有していると、ロレジウムが色違いだけの似たモデル!?と思ってしまいます。ロレジはスポーツセレブモデルとでも言えるでしょうか?

その点、ターノグラフはデイトジャストの名を冠するだけあってスポーティドレスモデルと考えております。でも良く見るとドレス系としてスーツのほうが似合うデザインです。

スポーツモデルを持っているとドレスモデルも欲しくなりますよね。新品の値段が50万円を大きく下回ったらターノが本命ですね^^

書込番号:3958930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123260件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング