『オイル添加剤について』 の クチコミ掲示板

 >  > オイル

『オイル添加剤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイル」のクチコミ掲示板に
オイルを新規書き込みオイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

オイル添加剤について

2005/03/04 22:51(1年以上前)


オイル

スレ主 どれがいいのかな?さん

エンジンの静粛性、出力をアップさせたいのですが、カーショップに行くとたくさんの種類のオイル添加剤があり、どれを入れたらいいのか分かりません、効果が実感できる、オススメのオイル添加剤がありましたらおしえてください。

書込番号:4020975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件

2005/03/04 22:55(1年以上前)

ありません。
あしからず・・

書込番号:4020998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件

2005/03/05 00:09(1年以上前)

取り敢えず無添加の100%化学合成オイルをオススメします。
(5W-40なら4000円/4Lくらい)

書込番号:4021445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1367件

2005/03/05 05:43(1年以上前)

アタックレーシング社の、X1を、お薦めします。

書込番号:4022309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2005/03/06 01:11(1年以上前)

添加剤に本当に宣伝どおりの効果があるんなら、オイルメーカーが
最初から添加するし、自動車メーカも指定して交換用に準備すると
思いますよ。

効率を上げるためエンジン関連の技術者がどれだけ苦労しているか
考えたことあります?・・・・

書込番号:4027115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2005/03/06 17:13(1年以上前)

>関連の技術者がどれだけ苦労
おそらく分からないとおもいますよ?・・
たいして困っていないからだと思われます。
量販店の店員ですら怪しい商品だと言っているのに・・

書込番号:4030116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1037件

2005/03/06 17:29(1年以上前)

添加剤なんてどれを入れても、いきなりエンジンが壊れる事は無いでしょうから、好きな物を入れてみたらどうですかね。

但し、私は絶対に入れません!そんなもの入れるくらいなら、安物でも良いからブランド物のオイルを入れた方がマシだと思います。

書込番号:4030207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2005/03/20 02:20(1年以上前)

ENGオイル添加剤はフィーリングが少し良くなったくらいの効果を感じる
程度の物が多く、人や車によってはそれも判らないと思います。
明らかなパワーUPは望めないです。
添加剤を面白がって試すのではあれば良いでしょうが、
費用対効果を期待する場合は期待はずれになることが多いはずです。

書込番号:4095709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)