『カーボンクリーンっていいんですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > ガソリン
クチコミ掲示板 > 自動車 > ガソリン

『カーボンクリーンっていいんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガソリン」のクチコミ掲示板に
ガソリンを新規書き込みガソリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カーボンクリーンっていいんですか?

2005/03/08 00:08(1年以上前)


ガソリン

スレ主 MPV0000さん

どっかのHPでカーボンクリーンがすごくいいって書いてありましたが、本当にいいのでしょうか?だれかやられた方いますか?
教えてください。

書込番号:4037570

ナイスクチコミ!2


返信する
秋山森之進さん

2005/03/19 15:51(1年以上前)

カーボンクリーンは相当良いですよ。
5万キロぐらい走行されたお車ならアクセルフィーリングが良くなりますよ。ディーゼル車は黒煙も減りますし力もでるようなフィーリングに成ります。
一度お試しください。

良ければ、下記のHPを見てやってください。
http://www.e-waza.com/carbon_clean/carbon_clean.htm

書込番号:4092918

ナイスクチコミ!1


tom156さん
クチコミ投稿数:1件

2005/04/12 01:30(1年以上前)

燃料ライン・インジェクタまわりの洗浄でしたら、ニューテック(オイルメーカー)のフューエルブーストも効果はありました。2本で¥3780でした。

書込番号:4159386

ナイスクチコミ!0


abusoruさん
クチコミ投稿数:2件

2005/05/01 02:27(1年以上前)

この間ぼくもカーボンクリーンをやってきました。
最高でしたよ。アクセルが軽くなった感じです。レスポンスがあがってついついアクセルを踏んでしまいます。
ハイオクを入れている人でも5万キロぐらい走ると汚れてくるようなことを聞きました。ぼくのはレギュラー使用ですが、相当よかったです。

書込番号:4204165

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)