『兵庫県のお勧めショップは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『兵庫県のお勧めショップは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

兵庫県のお勧めショップは?

2005/03/10 09:47(1年以上前)


カーセキュリティ

スレ主 Vソニックさん

このたび新車乗り換えの為、セキュリティーも新しくしようと思っていますが、兵庫県内のお勧めのショップはありますか?
(ネットや雑誌では調べたのですが、ユーザーの方の感想までは調べきれなかったもので・・・)
 ちなみに、車はノアで、駐車場はマンションの敷地内で青空駐車です。予算は10万以内で、車上荒らし対策メインなので、
VIPERの850VZか800ESPのどちらかに、ボンネットスイッチを追加しようと思っています。
(今のセキュは黄色い帽子で付けたホーネットです。)
長々となりましたが、よろしくお願いします。

書込番号:4048856

ナイスクチコミ!0


返信する
北大阪民さん

2005/03/10 10:49(1年以上前)

関西圏でVIPERを専門に扱っているお勧めはヒロさんだと思いますが、
兵庫県内でのお勧めショップでしたら個人的な意見としては、プロテクタウエストさんです。
http://www.west-pro-tecta.com/

主にCLIFFORDをメインに扱ってますが、VIPERも全然問題ないです。
CEPTOR等も扱っていますので、色んな組合せができます。

書込番号:4049002

ナイスクチコミ!0


wonvinさん

2005/03/10 12:30(1年以上前)

トータルアラームシステムさんなんかはどうでしょう?宝塚市にあるんですが。

書込番号:4049312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2005/03/10 13:41(1年以上前)

実績で言うと「エクセルオーディオ」さんも信用できそうですよ。
楽天にも出店していますね。

書込番号:4049576

ナイスクチコミ!1


北大阪民さん

2005/03/10 15:08(1年以上前)

トータルアラームシステムさんの工賃割引は魅力的ですね。

エクセルオーディオさんで気になったのですが...
・VIPER取付3時間
・QAでのカーセキュリティーを取り付けると絶対安心。セキュリティーから警報を発したときはすぐに車の方まで見に行ってください。

って、独自の取付を行っているのでようか?
マニュアル通りの取付でしたら、VIPERって結構貧弱ですからね。
最低でも強制解除法はマニュアル以外の方法でないとダメですからね。
(大丈夫だと思いますが)

書込番号:4049797

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vソニックさん

2005/03/10 20:08(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
各ショップと連絡をとってみます。

書込番号:4050874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る