『POLO』 の クチコミ掲示板

 >  > オイル

『POLO』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイル」のクチコミ掲示板に
オイルを新規書き込みオイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

POLO

2005/03/16 20:25(1年以上前)


オイル

スレ主 田中でございますさん

ヤフオクで見たのですが、POLOっていうブランドのオイル(5W50化学合成油)が出品されています。
量販店では見た事が無いのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?化学合成油にしては、リーズナブルなプライスなので、購入を検討しています。よろしくお願いします。

書込番号:4080793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:478件

2005/03/16 21:23(1年以上前)

ググッたら1件だけ出ました。

【POLO エンジンオイルシリーズ】
http://www.tasco.co.jp/polo_lsc/engineoil.html

書込番号:4081052

ナイスクチコミ!0


マジマジマジーロ2さん

2005/03/18 20:40(1年以上前)

大阪府堺市にあるオートバックスでは、ピットで量り売りしてますよ。クイックなんとかっていう奴。低排出ガス車用とディーゼル用がありました。私は、ブルーバードシルフィに乗ってますが、5W20を店員さんに熱心に薦められました。

書込番号:4089458

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2005/03/19 01:37(1年以上前)

そうそう、地域性も有るかもしれませんが、最近オートバックスで0w−20・0w−30・5w−30とかとにかく寒冷地用(別に決まってないが)を沢山販売してますが何故だろう?在庫処理?グレードが良くなったから、0wで充分?これから暑くなるのに・・・と疑問に思います。

書込番号:4091069

ナイスクチコミ!0


さてあやむさん

2005/03/19 02:15(1年以上前)

私、過去に使ったことありますよ、POLOの5W−50 SJ/CH−4。それまで使ってたカストロ(化学合成油)よりも燃費が良くなったこと、エンジン音が静かになったことを覚えてます。値段も化学合成油にしては、かなりお安かったです。
大阪ではオートバックスにあるんですか。私が徳島に住んでた時、近所の整備工場のオヤジさんに、米国産だから品質は間違いないよって勧められました。
今は転勤になったので、手に入りにくくなったけど、また使いたいオイルの一つです。
ヤフオク出てるとのことなので、探してみようかな。

書込番号:4091178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/04/04 18:25(1年以上前)

ヤフオクに100%合成油5W−50の4リッター缶出てますよ。

書込番号:4141860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)