『予算10万程度で‥』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『予算10万程度で‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

予算10万程度で‥

2005/04/17 11:42(1年以上前)


カーセキュリティ

クチコミ投稿数:2件

どうも初書き込みです。
今度ポルシェのボクスターを購入することになりました。
買うまではまったく周りが見えてなく,ただ良い出物があったと
喜んでいたのですが,いざ納車が間近になってみると
結構イタズラやら,盗難などがきになってしまい。
(だったら買うな!と言われそうですが)
で色々書き込みを見ていたのですが,逆に混乱してしまい
助言を頂けたらと思います。

そこで本題に入るのですが,予算10万〜15万程度で
@純正イモビ対応
A車上荒らしメイン
B車両盗難に時間がかかるもの
のものでお勧めのモノって何でしょうか?
ちなみに駐車場はマンション内で1台離れており,自宅から
目視(30m)できる場所にあります。
あと,家が茨城なので,お勧めのショップもあればお願いします。
(関西などの話は多いけれど,関東ってあまり聞かないので‥)
もしもし君で,ボケも多いかもしれませんが多めに見ていただけると幸いです。

書込番号:4171252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件

2005/04/17 15:01(1年以上前)

こんにちわ。

@については専門店に頼めば大丈夫でしょう。
専門店はクリフォードHPから茨城県の認定店を探せば手っ取り早いでしょうか。

ABは結局両方と言うことですね。
時間稼ぎをすると言うのであれば、
バックアップサイレン or ボンネットロックをオプションで付けた方が良いでしょうから、本体は10万ちょいですかね。
であれば、
a)セプター9001(取り付け、税込み、9万位)
b)クリフォードアロー5(取り付け、税込み、11万位)
c)クリフォードC450(取り付け、税込み、14.5万位)

上記は純正イモビ車で、そんなもんだと思います。
a)、b)はシングルイモビですが、純正イモビと組み合わせてヂュアルイモビに。c)は元々デュアルイモビです。

Aがメイン、Bは補足というのであればバイパーも有りかと。
それだと本体は8万位(??自信なし)。

ではでは。

書込番号:4171603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2005/04/17 17:13(1年以上前)

茨城で有名な専門店というとQuantumさんですかね。
谷和原ICから20分ぐらい、守谷市です。

盗難に時間がかかるとなると、イモビライザーのデュアル化は
あったほうがよいと思いますので、C450以上になるでしょうか。
これにスマートセルフサイレンと、何らかの室内監視センサーを
いれると、20万円近くなってしまいますね・・・。

書込番号:4171788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/04/17 21:31(1年以上前)

助言ありがとうございます。
ここの書き込みを見ていると,クリフォードがいいのかな?
と思いつつ,ちょっと値段が‥と思っていたので。
セプターもいいかな?と思っていたのですが,
実際にはどうなんでしょうか?
もし各機種のメリットデメリットも教えていただけるとありがたいです。
加藤電機やプロテクタのHPも見たのですが,
売りがイマイチ理解できなくて‥すいません。
クアンタムですね。とりあえずポルシェ扱ってもらえるか
確認してみますね。ありがとうございます。

書込番号:4172382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1037件

2005/04/18 00:22(1年以上前)

深夜番長さん、はじめまして。

Quantumに行った時にFORDとかChevroletとか駐まっているのを良く見かけましたから、Porscheも平気だとは思いますよ。

ただ、Porscheですと欧州車と言う事で通常の料金表にプラス¥21.000になる筈です。

先ずは直接出向いて、色々とお話を伺ってみると良いでしょう。土日祭日の午後(特に夕方)を外せば、ゆっくりとお話が出来ると思います。応対は少々あっさりした印象を持たれるかもしれませんが、腕は確かだと思います。

扱う機種はCLIFFORD、VIPERが中心ですが、色んな注文にも可能な範囲で応えてくれます。

Quantum
http://car-security.co.jp/

でも、他にも専門店はありますから、数店は覗いてみたら如何でしょうか。例えビジネス上のお付き合いでも、お互い人間同士ですから、話の合う相手、合わない相手は居ますからね。以下は参考になると思います。

http://www.carmag.co.jp/security/shop/index-kantou.html

因みに、CEPTERならプロテクタが良いと思いますが、茨城ですと店舗があまり近くにはありませんね。
http://www.pro-tecta.com/
http://www1.odn.ne.jp/jguard/

書込番号:4172958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る