『オイル添加剤について』 の クチコミ掲示板

 >  > オイル

『オイル添加剤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイル」のクチコミ掲示板に
オイルを新規書き込みオイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オイル添加剤について

2005/04/18 22:57(1年以上前)


オイル

クチコミ投稿数:5件 休止 

セレクションXで紹介されているブリスリキッドベアリングについて、使用している方がいたら、意見をお聞かせください。本当に2年間オイル交換しなくても大丈夫なんでしょうか?燃費、パワーとか変化されたか是非教えてください。

書込番号:4174996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1037件

2005/04/19 00:03(1年以上前)

試した事はありませんが、あの宣伝は見ていて凄いなぁと感じます。
特に物凄くウソっぽいところが見ていて楽しいですね。

書込番号:4175249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 休止 

2005/04/19 20:01(1年以上前)

嘘っぽいと思いながらも、期待しちゃうんですが、
これがだまされる心理でしょうか。(だましてるって
意味じゃないです)

書込番号:4176821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1367件

2005/04/19 21:24(1年以上前)

オイル添加剤ならば、アタックレーシング社のX1をお薦めします。冗談ぬきで、加速、燃費が変わります。当方、もう、手放せません!(ちなみに、X1配合済オイル、AZX1FSを使用しています)

書込番号:4177051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2005/07/25 19:40(1年以上前)

オイル添加剤でTV通販のモーターアップ?これはメンテのずぼらな人には!お勧め!それと、液体チタンにフッソ加工等も効果有!体験済み!

書込番号:4304364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)