『ダンパーの処分』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『ダンパーの処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ダンパーの処分

2005/04/21 09:40(1年以上前)


車検・整備

スレ主 type4さん
クチコミ投稿数:4件

質問なのですが、ダンパーを自分で交換しましたが古いダンパーの処分方法がわかりません。純正の低圧ガス式ですが不燃ゴミとして出していいものなのでしょうか?

書込番号:4180795

ナイスクチコミ!3


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2005/04/21 09:44(1年以上前)

それは粗大ゴミでないと駄目です(通常は有料

書込番号:4180800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件

2005/04/21 09:49(1年以上前)

地域によって、扱いが違うと思うので、役場などに相談しては?

ガスがあるものは危険物扱いになるかもしれないしね。

新しいダンパーを購入した店に相談してみるのも手だね。通販だと無理だけど(^^;あとは、解体屋に持って行ってみるとか?使えそうならタダで引き取ってくれる可能性もあるかも?

書込番号:4180811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:1件 犬好き 

2005/04/21 11:24(1年以上前)

不燃ゴミとしては出せませんが、自動車用品店、修理工場などでも有料で処分してもらえます。

書込番号:4180950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:5件

2005/04/21 18:21(1年以上前)

解体屋に持っていくとただで引き取ってくれるとこもあります。

書込番号:4181617

ナイスクチコミ!0


なおとさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2005/04/22 21:13(1年以上前)

ごみとして処分するよりネットオークションに出してみてはどうでしょう?
誰がほしがるんだ?と言う感じのものが
YAHOOオークションなどで結構高く売れたりします。

書込番号:4184135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/05/07 08:13(1年以上前)

ドリルで穴あけて、オイルを抜いて、
近所のスクラップ屋さんへ
持っていきました!
無料でした♪

書込番号:4220280

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)