『G-SHOCKの交換ベルト及びベゼルで困っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『G-SHOCKの交換ベルト及びベゼルで困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カシオ」のクチコミ掲示板に
カシオを新規書き込みカシオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ

スレ主 qpqpqpqpqpさん
クチコミ投稿数:20件

交換用のベルト及びベゼルを大坂のカシオテクノへ問い合わせと所すでに生産中止になっているらしく在庫もないようです。時計の品番は
GW202AK−7JR FROGMAN イルクジモデルです。
5〜6年は パーツもあるだろうど思っていたのですが、クリアなのでかなり黄ばんでしまっています。このモデルと互換性のあるベルト&ベゼルはないのでしょうか?出来れば色は黒が希望なのですが・・・
時計自体はとても気に入っているので悲しいです。

書込番号:4198426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2005/04/29 00:52(1年以上前)

ビックカメラで DW-5600E のベルベゼを注文したら、なぜか DW-5600C のやつが来ましたけど…。
イルクジ等の定番商品じゃないやつは在庫ないのかなぁ。

書込番号:4198904

ナイスクチコミ!1


kwantaさん
クチコミ投稿数:1件

2005/05/03 13:07(1年以上前)

通りすがりですが気になったので返信させていただきます。
5/1に立ち寄った東京の秋葉原でG-SHOCKの交換用ベゼルとベルトをセットで売っている店がありました。自分も一応G-SHOCKユーザーで店頭で自分の所持しているモデル(MIBガウスマン)のベゼルを見つけたのですが、そのなかにフロッグマンのたしか「赤」と「クリア」のセットがあったと記憶してます。(詳しい対応型番はわかりません)残念ですがお探しの黒はなかったと思います。並んでいるクリアケースの中にすでに売れてしまったと思われる型番の札がそばに束ねてある状態で、価格は確か全般3000円後半から4000円前半の間です。パーツとしてどういうルートで並んでいるのかわかりませんが、おそらく新品ではないかと思います。
ちなみにこの店の本店です(http://www.e-goodman.com/shop.html)。HP内では商品は紹介されていませんでした。一度問い合わせて見たらいかがでしょうか。また電話はつながりにくいようです。

書込番号:4210062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2005/05/03 22:28(1年以上前)

グッドマンね。小松川団地にもあったなぁ。

書込番号:4211229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > カシオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
これぞ日本の技術の結晶 12 2025/11/04 20:19:56
バンドのサイズについて 1 2025/11/01 19:41:44
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
送料込み 税込 10560円 0 2025/09/17 6:29:42
睡眠スコアを見るには設定が必要ですか? 4 2025/09/15 15:29:25
ベゼルの広がりについて 2 2025/09/05 18:05:20
G-SHOCKの通知 0 2025/08/25 16:20:44

「腕時計 > カシオ」のクチコミを見る(全 11920件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング