『近所のセルフ』 の クチコミ掲示板

 >  > ガソリン
クチコミ掲示板 > 自動車 > ガソリン

『近所のセルフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガソリン」のクチコミ掲示板に
ガソリンを新規書き込みガソリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

近所のセルフ

2005/07/21 04:31(1年以上前)


ガソリン

近所の大手のセルフなんですが、7月4日まではレギュラー110円でした。穴場的存在でたまたま通りがかりで見つけたのです。ところがこの間行ってみたら118円に上がっていました。いきなり8円も上げるなんて・・・・それでもまだ安いほうかな?

書込番号:4294371

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/18 04:59(1年以上前)

ガソリン代が高くなると車を頻繁に使用するお方はお財布が大変ですね。これからもガソリン代は高くなるでしょう。

書込番号:6548295

ナイスクチコミ!1


rupa630さん
クチコミ投稿数:202件 型落ち車のすすめ他 

2007/08/22 22:36(1年以上前)

ガソリンスタンドって安くてもいつも入れているところよりも
遠いと意味がないと思いませんか?

書込番号:6668315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2007/08/26 14:24(1年以上前)

>ガソリンスタンドって安くてもいつも入れているところよりも
遠いと意味がないと思いませんか?

確かにそうですね。遠いと逆に高くつくこともありますよね。

書込番号:6682037

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/11/23 19:28(1年以上前)

私は通り道で安い店を何軒か見つけておいて、そこで入れてます。
そこを通らない事も見越して、携行缶で増槽してますが。
入れる時間もなくて店の前を通っても通過してしまうこともあるので。
携行缶を載せるのは死重になって無駄といえば無駄ですけど。

書込番号:7019606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)