『軽油ガソリンにいれる添加剤』 の クチコミ掲示板

 >  > オイル

『軽油ガソリンにいれる添加剤』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイル」のクチコミ掲示板に
オイルを新規書き込みオイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

軽油ガソリンにいれる添加剤

2005/07/24 13:18(1年以上前)


オイル

クチコミ投稿数:3件

BLU○ SK○(○空)っていう添加剤を無料キャンペーン中ということでだまされたと思って入れてみました。ディーゼル車のエンジン音が静かになりアクセルを軽く踏んでも今まで以上に走るようになりました。私だけかもしれませんが今までにここまで期待した効果が出たのは初めてです。皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:4301562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2005/07/24 14:14(1年以上前)

伏字は禁止となっていますよ。
第一、ここまで伏せると信頼度0%という感じです。

書込番号:4301629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/07/24 22:05(1年以上前)

すみません。BLUESKY(ブルースカイ)です。
探す楽しみがあった方がいいかなと勝手に判断してました。
いいものは良いということでhttp://power.kakiko.com/bluesky
紹介させていただきます。こういう品こそオートバックスとかにおいてほしいですね。

書込番号:4302560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/08/03 22:39(1年以上前)

http://www.super-tetsu.com/nenpi/
燃費一番の新着情報に記載していただきました。
特にディーゼルの人すごく効果がありますよ!

書込番号:4324897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/06 19:05(1年以上前)

そうですか。私の車はベンツのディーゼル車ですが、アタックレーシング社製の軽油添加剤をメーカーの指定どおり入れています。添加する量によりますが、走りだしや、アクセルを踏んだ時の加速感の鋭さが体感できますので、いいと思いますよ。ずっと使い続けることです。ガソリン車用もあるみたいです。

書込番号:6723154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)