『タグ購入予定なんですが・・・』 の クチコミ掲示板

『タグ購入予定なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「タグ・ホイヤー」のクチコミ掲示板に
タグ・ホイヤーを新規書き込みタグ・ホイヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

タグ購入予定なんですが・・・

2005/09/07 15:40(1年以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー

クチコミ投稿数:8件

近々タグホイヤーの購入を考えているんですが、なるべく安く買いたいので都内あたりでお勧めの安く購入できるお店はありますでしょうか?ロレックスなんかは結構専門店なんかが価格が安いですよね。ロレの様に専門店なんかもあるんでしょうか?

書込番号:4408187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件

2005/09/08 16:26(1年以上前)

タグホイヤー並行品専門店は聞いた事ないですね〜
ただ中野のジャックロードやかめ吉さんで扱ってるのを
見た事ありますが値段までは確認してません。

かめ吉さんは都内でも有名なロレ安売り店ですからホイヤーも
安く売ってるかもしれません。

書込番号:4410863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2005/09/08 17:07(1年以上前)

グワダンさんありがとうございます。ロレックスみたく並行物はないんですね…。前にどこのブランドの書き込みだか忘れましたが『クォーツは一生物にはならないから自動巻きの方がいい』って書いてあったんですがどうしてなんでしょうか? 中身の構造上のOH等しても寿命があるって事なんですかね?

書込番号:4410930

ナイスクチコミ!0


桃白白さん
クチコミ投稿数:179件

2005/09/08 19:12(1年以上前)

機械式時計はメンテを行えば一生使えますが、クオーッは電子部品に寿命(それでも30年以上)があるので壊れたらおしまい、確かに部品が有れば内部電子部品を交換すればさらに使用は可能ですが寿命がありますね、でも機械式時計も部品が無ければおしまいで、それはどちらも同じでしよう、ただ技術さえあれば部品を「作れる」のが機械式です。

書込番号:4411125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2005/09/08 20:00(1年以上前)

>ロレックスみたく並行物はないんですね

えと、言い方が悪くすみません。
訂正でタグホイヤーだけを取り扱う並行品専門店は聞いた事ないです。
かめ吉やジャックロードに並んでるのを見かけた事があります。
値段や保証なども含めてお店に問い合わせして見てください。

カレラタキメータークロノグラフ(ブラック)はカッコイイですね!

書込番号:4411254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2005/09/08 23:19(1年以上前)

クォーツでも結構もつんですね。安心しました。今度かめ吉とジャックロード行ってみます。いろいろ迷ってますがカレラかっこいいですよね。でも値段が…ですよね。苦笑

書込番号:4411966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > タグ・ホイヤー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらのムーブメントでしょうか? 9 2025/02/06 20:28:36
タグホイヤーカレラデイトキャリバー5 0 2024/02/04 14:38:35
これは買いだね 0 2023/12/06 23:28:20
電池交換の難易度が高い 0 2023/12/03 15:47:00
送料無料 税込 231000 円 0 2022/12/09 5:56:29
送料無料 税込 103400円 0 2022/12/07 2:48:36
とても満足! 0 2022/08/23 1:55:29
電話対応が良かった 1 2022/08/14 0:41:11
迷ってます! 2 2022/08/08 7:17:01
メンズでもオッケー 0 2022/06/08 18:11:48

「腕時計 > タグ・ホイヤー」のクチコミを見る(全 728件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング