『タイヤの交換』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『タイヤの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤの交換

2005/09/14 11:40(1年以上前)


車検・整備(バイク)

クチコミ投稿数:9件

スズキのZZに乗っているのですが、前にパンク修理したところから空気が漏れていて、とりあえず持ち合わせもなかったので通常のパンク修理で穴をふさいでもらいましたが、穴が大きくなっているから空気がぬけるのも時間の問題だといわれました。
溝もだいぶ減っているのでタイヤ交換を考えたほうが良いとの事。
タイヤ交換をする場合はやはりスズキの看板を出しているバイク屋じゃないとダメなんですか?
近くにホンダのバイク屋があるのでどこでも良いならそこに行きたいと思っています。
あとタイヤはフロントとリアを一緒に交換したほうが良いんですか?

書込番号:4426548

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2005/09/14 11:53(1年以上前)

タイヤはどこでも替えてもらえますよ 大丈夫です。
減り具合によりますが たいていリア2回交換につきフロント1回交換位で大丈夫な減り具合だと思います

書込番号:4426565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2005/09/14 16:24(1年以上前)

どこでも大丈夫なんですね、ありがとうございます。
ちなみにリアタイヤの交換はいくらぐらいかかるのでしょうか?

書込番号:4427018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2005/09/14 20:16(1年以上前)

お店がどのくらいの利幅(工賃)を取るかによってですが
5000円〜10000円の間でしょうかね。

書込番号:4427570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:4件

2005/12/11 19:05(1年以上前)

フロントとリア、一緒に交換する必要は全然ありませんよ。

書込番号:4648233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)