『i-mobisses ってどうですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『i-mobisses ってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

i-mobisses ってどうですか?

2005/10/04 06:46(1年以上前)


カーセキュリティ

スレ主 staoverさん
クチコミ投稿数:7件

i-mobissesを使われているかたは、あまり居ないようですが、皆さんどう思いますか?

書込番号:4477733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2005/10/04 20:56(1年以上前)

すごく魅力のあるシステムですよね。私もひかれました。しかし・・・月額、年額ランニングコストを計算しました所・・・私はパンの901にしちゃいました(>_<)

書込番号:4479082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2005/10/04 21:54(1年以上前)

staoverさん、こん○○は!

私もYone−g@♪さんと同じようにひかれ同じような結果になりましたが。
携帯電話でさまざまな操作等が出来るので魅力的ですが、
月々の費用が確かに高い等があり私もパンテーラにしてしまいました。
パンテーラもオプション追加により同じような操作が出来る、
契約しても月額が割安(条件がありますが約1000円?)と言うことも含め将来的に追加するつもりで、パンテーラという結果です。

他の製品も同じように携帯電話による操作可能な機種がありますが、
拡張できる、センサーの感度等の性能等を検討した結果です。
(その当時予算は二の次でしたので)
初期投資を低く下げつつ週末しか車に乗らない環境(月極駐車場を利用)であり、月々の通信費が気にならないならばかなり魅力的なセキュリティだと思います。

書込番号:4479255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2005/10/06 00:51(1年以上前)

使ってもいない人間が知ったかぶりでデメリット?をあげるのもおこがましいのデスが、PHS、携帯系統のセキュに対してプロは地下等 電波の遮断された場所に持ち込んで事を運ぶなどとムック本にある記事を見かけてしまい・・・躊躇した記憶があります(>_<)  でも まぁ私が断念したのはコストが主でしたが。

書込番号:4482238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る