『セキュのリモコンは車のキーの管理はどうしてますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『セキュのリモコンは車のキーの管理はどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーセキュリティ

クチコミ投稿数:42件

みなさんはじめまして、
ココの常連さんは、すでにカーセキュリティを導入済みの方が多数と考えますが、みなさんセキュのリモコンの管理はどうしてますか?

1.車のキーと一緒に繋げたりしてるんでしょうか?
2.一緒に落としたり盗られたりすると盗られかねないので、キーとは別にして管理してますか?

1.の方が便利なのですが、一蓮托生はまずいなぁと思いまして・・・

書込番号:4484467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件

2005/10/07 14:17(1年以上前)

こん○○は、備前長船長光さん。
小生は、後者です。
面倒くさいですが、仕方ないと思っています。

書込番号:4485418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2005/10/07 18:38(1年以上前)

回答ではないけどね

そんなに心配ならキーパッドイモビでも着けて見たらどうだい?
リモコン盗られてもエンジンかけるのは簡単じゃないぜ

書込番号:4485811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2005/10/07 23:51(1年以上前)

こん○○は。

私も後者ですね
一応専用(たまたまサイズがピッタリのケース)がありベルトに付けています。もう3年近くそのように使用しています。

私も一緒にしてしまうのは紛失時のリスクが大きいかなと思いますので、別々にしています。
(たまにリモコンを忘れ自宅に戻ることがありますが・・・)

書込番号:4486688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2005/10/10 09:07(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
やっぱり「リモコンにキーをぶら下げる」ってのは、若干不安に思いますよねぇ・・・?

>まさレガさん
>(たまにリモコンを忘れ自宅に戻ることがありますが・・・)
私の場合、リモコンとキーをまとめて忘れますから^^;

とりあえず、キーは他のキーとまとめられそうですが、
リモコンはなんかケースがほしいですねぇ・・・。

書込番号:4492638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る