『T.COMについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『T.COMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

T.COMについて

2005/10/18 13:42(1年以上前)


ADSL

クチコミ投稿数:10件

詳しい方いらっしゃいますか?ヤマダ電機にて勧誘されたのですが。私の住む地域も大丈夫と言われましたし月額も安いです。ただ無知で恐縮ですがあまり馴染みがないのとネットでは倒産の噂もでてます。すでに導入の方、もしくはよくご存知の方ご指導、御鞭撻宜しくお願い致します。あまりハードユーザーでないので速度は気にならないですし(1Mで十分)できるだけ安く抑えたいので・・・。

書込番号:4512654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2005/10/18 14:36(1年以上前)


ここの価格ドットコムでもキャンペーンをやっていますね。
他のプロバイダでもいいように思いますが。。。。
キャンペーンの期間だけ、当分の間、契約をしてみて、感覚を
つかんでから、他のプロバイダに、また、乗り換えてしまうような
手段もありますね。

お尋ねのt.comは、評判としては、あまりよくない。
サポートなどもあまり良い評判を聞きませんね。勧誘を真に受ける
ことなく、自分でここの価格ドットコムのキャンペーンなども参考に
してみて、最安価格のものを見つけて、契約してみては?
わたしの周囲の人たちも、短期間、利用するようなら意味があるように
言っています。6ヶ月とか。。。。。
1年以上加入し続けるのであれば、どうでしょうか。。。。。。
ヤマダの契約が、格安なら、それに契約して、そのままにしておくのも
手かもしれませんが。。。
わたしは、1年以内の期間で、複数のプロバイダを渡り歩くようなこと
をしています。
ずっと継続しているよりは、お得なので。。。
速度を気にしないでいいのなら、いろいろな手があると思いますが。
どうでしょうかね。

書込番号:4512734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2005/10/18 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。是非とも参考にさせて頂きます。又もし格安プロダイダご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

書込番号:4513407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2005/10/18 21:47(1年以上前)

あなたが、格安って言う値段の感覚が分かりませんが・・・ 人により異なったりします。
昔に比べればすべて安いから格安って言う人もいたりしますので・・・

http://kakaku.com/bb/
参考にすればいいと思いますが・・・

書込番号:4513505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/04/11 12:04(1年以上前)

★「@TCO〇」退会
物語


注意事項
は必ず読まなければならない

だって10500円解約金を取られました。

モデム返品郵送料もいります。。

【その他注意事項】

このプランは1年契約プランとなります。
1年毎の自動更新となり、更新月以外の解約は契約解除料10,500円となります。


ちいいさ〜〜〜く
ちいさ〜〜く書いてあります。

自分で入っておいて情けないですが
こんなプロバイダー初めてです・・・・


で、解約理由を聞かれ
プチぴち切れる
というと、お客様の家の場所を確認しましたが
電車が近いので・・
と言われました。

そんなの言われたら
どのぷればいだーも入れないよ〜〜

と思いましたよ!!

・・という電話の会話です
ご参考に・・

書込番号:12884239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)