『裏側の赤い線は何でしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『裏側の赤い線は何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グッチ」のクチコミ掲示板に
グッチを新規書き込みグッチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

裏側の赤い線は何でしょうか?

2005/12/02 15:01(1年以上前)


腕時計 > グッチ

スレ主 GTHTRさん
クチコミ投稿数:13件

クォーツウォッチGQ5505Mの購入を考え中です。
ネットショッピングでいろいろ検索していると、時計の裏側に赤い線が入っているものと、入っていないものがありますが、あれは何の意味でしょうか?

安い値段が付いているものに赤い線が多いので、平行輸入品とかですかね?

書込番号:4624176

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2005/12/02 16:14(1年以上前)

画像を見ていないので推定ですが、
キズ防止用の保護シールに、存在を判り易くする為の赤い線が入っていることがありますが、それではありませんか?
ある意味、新品・未使用の証みたいな物でしょう。
新品でも貼ってない場合もある様なので、おそらくそれだと思います。
全く違っていたらごめんなさい。

書込番号:4624290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2005/12/02 16:42(1年以上前)

http://www.satindollweb.com/item_images/5697-3_9.jpg

こういったシールの事でしょうか?
これなら保護シールだと思いますが。

書込番号:4624332

ナイスクチコミ!5


スレ主 GTHTRさん
クチコミ投稿数:13件

2005/12/02 16:47(1年以上前)

こんな感じです。
やはり保護シールのようですね。

http://store.yahoo.co.jp/i-price/nc-w-gci-gq5505m-15565.html

書込番号:4624340

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > グッチ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 94800円 YA126346 0 2025/06/07 1:37:25
送料込み 税込 99800円 YA101331 0 2025/06/04 23:18:56
送料込み 税込 53400円 YA136208 0 2024/12/06 3:28:09
送料込み 税込 49900円 YA126430 0 2024/03/06 17:00:27
送料無料 税込 39900円 0 2023/03/07 5:56:35
税込み 送料無料 34900円 0 2023/03/06 21:51:48
送料無料 税込 46900円 0 2022/03/06 3:34:02
送料無料 税込 34900円 0 2022/03/05 4:17:33
送料無料 税込24890円 2 2021/12/08 17:21:45
電池交換。 0 2016/01/03 19:28:57

「腕時計 > グッチ」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング