


有償修理でもピックアップ料金が無料になりました。
http://dynabook.com/assistpc/repaircenter/info051201.htm
「PC電話予約サポート」、「東芝PCダイヤル通話料無料化」など東芝さん少し頑張っている気がしています。
書込番号:4636545
0点

それは良いことだね。他メーカもどんどん見習って欲しい
まぁ逆を言えばピックアップ料無料にする程その需要があるということかね・・・
書込番号:4636688
0点

その分、商品価格に上乗せになってるか、利益削ってるんだろうけど。
書込番号:4637051
0点

>その分、商品価格に上乗せになってるか、利益削ってるんだろうけど。
>どこかに「まやかし」があると思います、東芝は営利企業だからです。
良い点は素直に褒めましょう讃えましょうよ〜
製品価格に上乗せっていっても、東芝ノートはNEC富士通VAIOより性能対価格比で
むしろ割安だと思う。NECは別として、では製品に上乗せしてない富士通やVAIOが
なぜその分格安でないのかと小一時間(ry。
世界中で売れており高いシェア誇ってるからできるんだろうね〜。
書込番号:4639143
0点

色々なご意見ありがとうございます。
昔から東芝さんは売ってあげている。直してあげている。という意識が強い会社だったと思っています。
家電の東芝サービスさんとは長いお付き合いですが、あるサービスステーション(今はありません)の駐車場の駐車スペースのサービスステーションの建物入り口に一番近い駐車スペースに「所長専用」と書いてありました(ふざけるな)。所長に「おかしいよ」と意見しました
ショッピングストアーで入り口に一番近い障害者専用駐車スペースに「店長専用」と書いてあるようなものです。
この頃の東芝さんの対応を見ていると意識改革が始まっているような気がしています。リピーターを大切にしなければ東芝(ちょっと野暮ったい感じ)ブランドはきついのかなと思います(日本ではdynabookを買うのはマニアックな頃もありました)。
書込番号:4639305
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/07/07 21:58:23 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/04 1:34:30 |
![]() ![]() |
1 | 2025/02/02 13:25:41 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/03 16:12:53 |
![]() ![]() |
10 | 2024/06/17 22:39:49 |
![]() ![]() |
9 | 2024/05/18 19:28:55 |
![]() ![]() |
1 | 2024/04/17 17:28:54 |
![]() ![]() |
9 | 2024/04/10 23:53:19 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/12 22:23:06 |
![]() ![]() |
17 | 2024/05/15 11:24:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
