『止水栓が回りません』 の クチコミ掲示板

『止水栓が回りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナショナル」のクチコミ掲示板に
ナショナルを新規書き込みナショナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

止水栓が回りません

2005/12/13 16:42(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル

クチコミ投稿数:3件

DL-SW10をカメラ量販店で購入したのですが、取り付けについておたずねします。
分岐金具を取り付けるため止水栓を外そうとしたのですが、外れません。マイナス溝タイプの栓棒がどうにも動かず、無理に回そうとするとねじ山がいかれてしまいそうで、挫折しました。
初心者の質問で恐縮ですが、うまい外し方があるでしょうか?このために業者を呼ぶと7千円くらいかかってしまうので、躊躇しています。どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:4653306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1638件

2005/12/13 18:49(1年以上前)

下手なことをやって壊したらさらにお金がかかって
しまいます。かえって業者を呼んだほうがよいのでは?

と私は思いますが・・・。

書込番号:4653532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/12/14 00:38(1年以上前)

やっぱりそうですよね・・・
アドバイスありがとうございました。
業者に相談してみます。
簡単に取り付けられるとあったので購入したのですが、思わぬハードルでした。残念。

書込番号:4654569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/12/14 15:04(1年以上前)

自己レスです。今日、うちのおっさんにダメもとで試させたら、やっぱりかなり固かったのですが何とかゆるめて回してくれました。
どうもお騒がせいたしました。
水栓さえ回せたら、後は割と楽でした。今のところ、快適に使っています。ふぅ〜。

書込番号:4655609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「温水洗浄便座 > ナショナル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング