『エンジン停止後』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『エンジン停止後』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エンジン停止後

2006/03/27 20:20(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:5件

ドライブなどから家に帰りエンジン停止後すぐにカランカランとマフラーからだと思うのですが音がします。車は新車購入後一ヶ月経ちました。この音は何か問題ありますか?どなたか教えてください。

書込番号:4950356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件

2006/03/27 21:33(1年以上前)

素直にDラーへ。
文面だけでは判別できません。

書込番号:4950621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/03/27 21:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。私もこの文面だけは説明不足かと思いました。しかし、説明が難しいのでトヨタへ行ってみようと思います。

書込番号:4950741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2006/04/09 22:18(1年以上前)

ごらんになっているかわかりませんが、エンジン停止後のマフラーからのカランカランという音はおそらく、熱くなったマフラーが周辺の空気に冷やされ、収縮している時に鳴るキシミ音のようなものですので、気になされないことです。

書込番号:4985392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)