


PCトラブル相談
東芝Dynabook Satellite 1850 SA120C/3
OS:Windows98SE
友人(現在連絡不能です)からもらったノートPCでリカバリーCD等は全くありません。
当初はインターネットに接続できていたのですが、私が不要なソフトを削除している間に間違ってドライバを削除したのだと思います。
東芝サポートに問い合わせしたところ、該当機種のデータが無いので、有償の修理しか方法がないとの回答です。
自分なりにドライバを探してDLしたのですが、やはり接続できません。
都合のよい話ですが、使用機種に適合したドライバを探す手段を教えていただけませんか。
よろしくお願いします。
書込番号:4981570
0点

> リカバリーCD等は全くありません
厳密に言えばライセンス違反なんだよねこれ
素直にメーカー修理がスジだと思うけど
# リカバリCDやマニュアル類と一緒に譲渡する必要がある
http://download.microsoft.com/download/5/8/f/58fce148-01d7-457d-9a8b-52df61fb27ba/Brief_Transfer_of_License070102.pdf
> 使用機種に適合したドライバを探す手段を教えていただけませんか
原因が本当にドライバかどうかを調べるのが先だと思うけど?
書込番号:4981724
0点

何怒っているんだかわからんが
もっと謙虚になってみては
メーカと機種名で検索すればあるよ
でも今位のスキルでは
リカバリCDが無いといじり壊して
使えなくなるのが落ち
winXPと256か512のメモリ買ってみては
書込番号:4981778
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCトラブル相談」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/08 8:14:32 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/26 21:13:10 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/16 12:16:59 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/08 23:40:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/09 10:13:05 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/30 13:45:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/30 1:47:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/01 9:29:04 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/12 20:04:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/11 21:54:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(中古カテゴリ)