『何処で売ってるのかな!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『何処で売ってるのかな!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

何処で売ってるのかな!?

2006/06/02 14:31(1年以上前)


カスタム

クチコミ投稿数:46件

VTR1000FかHORNET600sのカウルが欲しいのですが、
パーツだけは何処で売ってるすかね?出来れば中古で探したいです。バイクブログスやgooバイク、Yahooのオークションを探してみたのですがありません。。
みなさんはこの他にカスタムパーツ、純正のパーツを探すとき何処を探していますか??教えてください。。

書込番号:5132632

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/06/02 15:16(1年以上前)

純正のパーツのうち カウルなどの外装は転んで壊さないと換えるものでもないので きれいな中古部品はなかなか出ないのでは
新品なら バイク屋サンで普通に 部品頼めますよ

昔 バイク屋サンに入り浸ったりしていた時には 部品やバイクを納入に来る
メーカーのサービスの人と友達になって 直接分けてもらったこともありました
あとレースやってるショップだったので NSRでレースやる人から
使わない純正のカウル 譲ってもらったことあります

書込番号:5132695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2006/06/02 16:04(1年以上前)

く〜>_< うらやましい限りです。。多少ヒビがいっててもかまわないんで欲しいんですよ。。安く(笑)スクリーンは自分の気にいったやつがあるんでそれを使うからスクリーン無しのカウルが欲しいんですよね〜(あったらあったで嬉しいww)
新品は高いですからね〜^^;

書込番号:5132792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/06/04 15:55(1年以上前)

 Yahooのオークションのアラート機能使ってれば大抵は半年以内に見つかります。
 中古は急いでも無理です。

書込番号:5139142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2006/06/04 19:57(1年以上前)

お金がないので全く急いでいませんww
ってか急いでも買えません^^;
アラート機能…です。。そんなのあるんですね〜ちょっとやってみます♪ありがとうございます._.
ちなみにネイキッドタイプのバイクの皆様にお聞きしたいのですが、カウルってどうしてます?高速走行するときやはりカウルって必要ですよね?

書込番号:5139786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)