『ピッカピッカ♪〜ピッカピカ♪〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『ピッカピッカ♪〜ピッカピカ♪〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ピッカピッカ♪〜ピッカピカ♪〜

2006/07/04 13:00(1年以上前)


カスタム

バイクの顔って乗ってるライダー側からするとトップブリッジだと思うのですが、今入院中のTL1000Sのトップブリッジが腐食していて汚いのですが付いたままだと磨けないのでYahoo!オークションで1,500円で入手しました。

 今付いてるものよりはきれいでしたがやっぱ顔だけに磨こうと思いましたが今までに頼んでいたのは遠方だったので1個だけだと往復の送料の占める割合が大きくなるので近所で探したところ良さそうなところが見つかりました。
 
 三誠研磨工業所http://www.geocities.jp/sanseiyashio/kakaku.htmlというところでうちからバイクで15分位で行けます。
 早速トップブリッジを出してみると「3,000円位でいけますよ」と言われ3日後に取りに行くと、あれまぁ〜メッキでも掛けたんじゃないかと見まごうほどピッカピッカに輝いていました。

 スタッフの人達もバイク好きな人ばかりでバイクの話にも花が咲きます。
 フレームから小物まで親切に対応してくれますのでバイクを輝かせたい人にはお奨めですよ。

書込番号:5225618

ナイスクチコミ!1


返信する
白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/07/04 19:25(1年以上前)

僕は工具でもピカピカにしてもらおうか・・・笑

ミラーツールとは名乗れない状態になってるので
あの日の輝きを取り戻したいです。

しかしあんなに綺麗になるとは低価格で良い仕事しますね〜。
僕も近くなら行ってみたいです。

書込番号:5226245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件

2006/07/04 20:40(1年以上前)

なんでもぴっかぴかがいいですね。w

書込番号:5226440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/07/05 08:56(1年以上前)

   白亀さん bigmacpapaさんいつもどうも v^^
 自分でもレバー1本位なら時間を掛ければ綺麗になりますが、クランクケースカバーとかになると難しく、またレバー1本のでも時間と手間、また仕上がりの差を考えちゃうとプロにやってもらった方が磨きだけはベストだと思いました。

書込番号:5227862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件

2006/07/05 15:29(1年以上前)

プロにはかないませんからね。w

書込番号:5228534

ナイスクチコミ!0


白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/07/05 20:12(1年以上前)

真似の出来ない技術って良いですよね・・・。

僕も諦めの速さでは誰にも負けない自信がありますが。

書込番号:5229088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件

2006/07/06 06:39(1年以上前)

おいらも嫁さんにだだをこねるのはプロ級だと思います。w

書込番号:5230355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)