『逆ネジアダプター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『逆ネジアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

逆ネジアダプター

2006/07/18 17:21(1年以上前)


カスタム

クチコミ投稿数:19件

間抜けなコトをしてしまいましたー(*_*)
先日、オークションを物色中に気に入った形のミラーがあったので、何も考えずに即購入しました。

しかし、品物が届いていざ取り付けしてみてビックリ!
ヤマハ用の逆ネジタイプだったのです。
私のバイクはアドレスV125・・・・そう!正ネジです。

慌ててオークション出品説明を見たところ、ちゃんと大きな字で「逆ネジタイプです!」と書いてありました。
私が確認忘れしていたのです。

仕方ないので逆ネジアダプターを使って・・・と思い家の近くのナップスに行ったのですが、通常の逆ネジアダプターとは「ミラー側♀が正ーハンドル側♂が逆」になっているそうで、私の場合その逆で「ミラー側♀が逆ーハンドル側♂が正」のアダプターが必要だったのですが、その様なモノはあまり見かけ無いです!って店員さんに言われてしまいました。。。。

かなり気に入った形のミラーなのでどうしても使って見たいのですが、どなたか変な言い方ですが「逆の逆ネジ(ミラー側♀が逆ーハンドル側♂が正)」のアダプター(8mmー8mm)をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!

どーぞ、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:5265711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/07/18 18:04(1年以上前)

 レッゴーナップス! 全ての逆ネジアダプター揃ってますよ。

書込番号:5265811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2006/07/18 18:26(1年以上前)

フレンドハムスターさん、どーもです!

プラグの件でもご教授有り難う御座いました!

実は家の近くのナップス行って来たのですが、
書かせて頂いた様に「その様なモノはあまり見かけない!」と
言われてしまったのです。。。(涙)

ナップスでそう言われたと言う事は・・・・
やはり諦めるしか無い・・・・と言う事でしょうか?!

自分でも仕方無いかなぁ・・・・って思ってましたが、
最後の望としてこちらの板には、バイクについてのエキスパートさん達がいっぱいいらっしゃると思い書き込みました!

でも、やはり諦めるしか無いですかねぇ。。。。(残)

書込番号:5265871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/07/18 18:36(1年以上前)

そうですか、自分も最近、ナップス足立店http://www.naps-jp.com/php/a-001.phpにてサイズ変換アダプターを購入したばかりです。
 その時、大抵のアダプターが揃っていましたが・・・・・・

書込番号:5265888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2006/07/18 19:16(1年以上前)

そうですか・・・足立店ですか!

自分は家の近くなので三鷹店に行ったのですが、
種類も少なく在庫も品切れのモノが多かったので、
店員さんに訪ねた結果なのですが。。。。

よーし、今度はちょっと頑張ってプチツーリング?!がてらに
遠出して足立店と練馬店に行ってみます。

情報どうも有り難う御座いました!(礼)

書込番号:5266002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/07/18 19:18(1年以上前)

す・す・すいません、アイコン設定間違えましたー(汗)

書込番号:5266006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)