『音質の良いMDラジカセは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音質の良いMDラジカセは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジカセ」のクチコミ掲示板に
ラジカセを新規書き込みラジカセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音質の良いMDラジカセは?

2002/02/11 07:04(1年以上前)


ラジカセ

スレ主 ぱふっ♪さん

比較的に音質の良いCD・MDラジカセ(カセットは無くてよい)はどんなものがあるでしょうか
もちろん、音質を追求するつもりはありませんが、妙に高域・低域が誇張されていたり、サーボノイズが混じったりと、聴き続けるのが嫌になるよ幼稚な代物が多いように思います
ケンウッドが比較的良いと聞いたことがあるのですが、いかがでしょうか

書込番号:528600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/02/11 16:48(1年以上前)

Panasonic SC-PM37MD が 一番人気らしいです。
http://prodb.matsushita.co.jp/products/fr/SC/SC-PM37MD.html

書込番号:529457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/02/11 16:50(1年以上前)

ラジカセ部門では こっちか・・・

Panasonic RX-MDX55
http://prodb.matsushita.co.jp/products/fr/RX/RX-MDX55.html

書込番号:529467

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱふっ♪さん

2002/02/12 00:01(1年以上前)

レスありがとうございます。早速、店頭にて実際に音質を確かめてみようと思います♪

書込番号:530602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/02/12 11:13(1年以上前)

高域・低域が誇張されていたり
ソニーのコンシューマー向けはこの傾向があります

aiwaはコーンの質が悪く逆に出ません(笑

書込番号:531381

ナイスクチコミ!0


石井 嘉一さん

2002/02/13 00:20(1年以上前)

ビクターなんかはいかかですか。ラジカセにしては低音もよく出るし、音質調整も細かく出来ます。ケンウッドは確かにボリュウムをかなり上げた時の音は綺麗ですが、普段の音量の時の低音が物足りないです。

書込番号:533066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ラジカセ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
めんどくさい 2 2025/07/07 8:07:31
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
安くなったので買いました。 4 2025/05/24 18:25:32
カセットテープからMP3へはステレオ? 5 2025/05/09 14:28:56
ケンウッドMDX-E3 ラジオ受信不良の事で 3 2025/04/23 22:40:39
ソニータイマー発動 12 2025/04/07 14:45:18
録音品質はいかがでしょうか? 4 2025/04/13 21:37:09
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59
このラジカセ初めて見ました 0 2025/02/16 22:47:13
故障した時の対応 6 2024/12/27 7:10:36

「ラジカセ」のクチコミを見る(全 9767件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング