『ヤフーで売っているLALA』 の クチコミ掲示板

『ヤフーで売っているLALA』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動自転車・電動アシスト自転車」のクチコミ掲示板に
電動自転車・電動アシスト自転車を新規書き込み電動自転車・電動アシスト自転車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤフーで売っているLALA

2006/08/09 00:01(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車

クチコミ投稿数:3件

ヤフーオークションで4万以下で売っている ララっていう電動自転車について、使用レポートありませんか?
すごくうれているみたいです。
公道を走れないような、フル走行も可能な模様。。。
とても気になっています。

書込番号:5329962

ナイスクチコミ!1


返信する
二幸さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:7件

2006/08/09 23:20(1年以上前)

レジスターさん

この手のフル電動自転車は、ご存知かと思いますが、日本では原付自転車扱いです。でも、ウインカー等も付いていないので、原付自転車登録もできません。つまり、公道では乗れない代物です。
しかも、電池がやたらと重いので普通のアシスト自転車よりかなり重たいです。
レジスターさんの使用目的が何かわからないので、良し悪しのコメントは控えさせていただきますが、参考までに http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20050406_1.pdf
それと、購入はヤフオクでなくても、http://shop.sunsun.cc/ で買えます。

書込番号:5332678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/18 09:55(1年以上前)

>公道を走れないような、フル走行も可能な模様。。。

レジスターさんは、そのままでは公道を走れないのは、ご存知のようですね。
但し、アクセルの削除と出力を制限すれば、国内の規制内になると記載されていますね。

http://www.sunsun.cc/index/sub-oas.html

実際には、このタイプですと別物になります。
私有地内で乗ると仮定してですが、塩酸バッテリーを使ったタイプは300Wのタイプでも結構走ります。
ましてや、ちょい電圧を上げた仕様ですから、乗り慣れていない方ですと危ない程でしょう。



書込番号:5355688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/09 08:49(1年以上前)

法的に問題が無ければ最高なんですが。!
何せ、坂道さえ上がってしまうのですから・・

http://movie.geocities.jp/sunsun_f/new-lala-m.3gp

書込番号:5420646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング