『原付の鍵が抜けない・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『原付の鍵が抜けない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

原付の鍵が抜けない・・・

2006/08/17 13:14(1年以上前)


車検・整備(バイク)

クチコミ投稿数:10件

タイトル通りです。鍵が抜けなくなってしまいました。
ハンドルROCKの位置で押し込むことは出来るんですが、回すことも抜くことも出来ません。押し込まないで回すと鍵が半分くらい出た状態でクルクル回り、rockの位置に来るとカチッと音がします。ハンドルを少しずつ動かしながらも試しましたがダメでした。シリコーンを試しましたが望み薄という感じです。何回か吹き付けてみようと思いますが・・
何か良い解決法はありますでしょうか?

書込番号:5353297

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2006/08/17 13:16(1年以上前)

ちなみに車種はDIO-ZXです。

書込番号:5353300

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15188件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2006/08/17 13:52(1年以上前)

素直にバイク屋に行けば?

書込番号:5353351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2006/08/29 22:15(1年以上前)

いたずらでもされたか、ハンドルロックが災いしてるかと。
あまり書くと犯罪助長しかねないのですが、AF27のキーシリンダは、思ったより簡単に外れました。オクでゲットした社外品に交換しました。(カギ無くしたためで念のため)
抜けたとしても再発の恐れ大なので、アッシ交換お勧めします。

書込番号:5389617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)