『VORTEX α-2002のリモコンの操作がゎかりません…』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『VORTEX α-2002のリモコンの操作がゎかりません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

カーセキュリティ

クチコミ投稿数:7件

タィトルの通りです…

中古車を先日買ったんですケド、実ゎその車にVORTEX α-2002が付ぃてぃたんです…

キーにリモコンが付ぃてぃる時点で、気づけばょかったんですケド…

店員もょくゎかってぃなぃょぅで、契約する時、何も言ゎれませんでした…

んで、納車の時にぃきなり…
『なんか、リモコンみたぃのが付ぃてるんですケド、説明書がなぃんですょ〜。。。まぁ、適当にぃぢってみて下さぃ!ぁりがとぅござぃました!ぉ気をっけて!』
って…

これを作ってぃた会社に説明書などを取り寄せられれば、問題解決なんですケド、生産終了してるし、無理っぽぃですょね?

そこで、今現在も使用してぃる方がぃれば、その方に使ぃ方を教ぇてもらった方が早ぃかなと思ぃ書き込みさせてぃただきました。。

長文で、すみません。

どなたか、使ってませんでしょぅか??

書込番号:5369129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2006/08/31 19:46(1年以上前)

誰かわかりませんか?

御願いします。

書込番号:5394946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/08/31 21:31(1年以上前)

こんにちは。

取り付けはしていますよ。

どんなことが知りたいのでしょうか?

ちなみに基本的にはリモコンの後ろに操作方法が書いてあると
思いましたが・・・

どんなリモコンですか?

書込番号:5395295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/09/05 23:11(1年以上前)

東京都あきるの市に日本電機サービスという会社があります。ボルテックスの代理店ですのでそこに説明書などあるかもしれません。問い合わせてみては?

書込番号:5410782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2006/09/08 06:11(1年以上前)

ら〜ずぃ〜さん>>ホントですか!?一応、裏に書いてあるのは、わかるんですけど…書いていない機能が知りたいです。
例えば、エンジンスタート?の方法や、時計の合わせ方?などなど。。
返信遅くなってしまいましたが、良ければ教えて下さい。
宜しく御願い致します。


ゆいたんパパさん>>ありがとう御座います。電話してみましたけど、取扱い店で取り寄せて、購入して下さいということでした…時間がある時にでも、オートバックスなどに行ってみたいと思います。

書込番号:5417510

ナイスクチコミ!0


FUNK-LOVEさん
クチコミ投稿数:12件

2006/09/16 22:19(1年以上前)

遅レスですが参考まで。

1.エンスタはM押してV
2.時計調整はMボタン3秒間押す。
 Sボタンを1回押す。
 Mボタンを1回押す。
 Tボタンを押して時間設定。
 Uボタンで押して分設定。
 Sボタンを押して確定。
ちなみに、エンスタ時のライトフラッシュ点滅ONOFF設定は
1.Mボタンを3秒
2.Sボタンを2回押す
3.Mボタンを5回押す
4.Tボタン押して“dL-OF”か“dL-ON”を選択
5.Sボタンを押して確定です。

結構たくさんあるんだけど取説入手した方が早いよね〜。

書込番号:5447283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2006/09/16 23:32(1年以上前)

>1.エンスタはM押してV

Vなんてボタンありませんよ?

書込番号:5447680

ナイスクチコミ!1


FUNK-LOVEさん
クチコミ投稿数:12件

2006/09/16 23:41(1年以上前)

私のが3200なもんで2200と勘違いしました。
2002でしたのね。失礼しました。

書込番号:5447726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る