『もしかして?』 の クチコミ掲示板

 >  > カー・オブ・ザ・イヤー
クチコミ掲示板 > 自動車 > カー・オブ・ザ・イヤー

『もしかして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カー・オブ・ザ・イヤー」のクチコミ掲示板に
カー・オブ・ザ・イヤーを新規書き込みカー・オブ・ザ・イヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信24

お気に入りに追加

標準

もしかして?

2006/09/03 20:57(1年以上前)


カー・オブ・ザ・イヤー

スレ主 atoz045さん
クチコミ投稿数:75件

一番乗りかな?

投票した場合の特典プレゼントって何がもらえるのでしょうか?

ご存知の方いませんか?

書込番号:5404509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3022件

2006/09/03 23:50(1年以上前)

サイトには何かもらえるとは書いてませんね〜

書込番号:5405295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2006/09/04 21:34(1年以上前)

こんばんわ。もし、本当のカーオブ・ザ・イヤーを選べるなら、マツダのプレマシーを応援したいですね。フォードのエクスプローラーもいいですね。いなにもアメリカンなSUVたまりません。

書込番号:5407557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/09/06 02:12(1年以上前)

投票後には、豪華賞品のプレゼント…って書いてありますね。
いったい何が当たるんでしょう?

書込番号:5411398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/09/11 23:51(1年以上前)

こんばんは。はじめまして。
はずかしいので、かお変えています。。。

私は、三菱の、i 、に一票。

なぜか。もえる車、三菱の情熱が見えてきます。
批判、中傷、のりこえて、がんばってると。

ちなみに、三菱の車、一度も乗ったことがないので、説得力ないかもしれませんが。
電気自動車にもなりそうなこともあります。

ちなみに、賞品があれば、ゴルフの座席か、レカロのシートがほしいなと思ってます。

書込番号:5430841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/09/13 21:20(1年以上前)

いま仕事終了しました。
なぜか、書き込みがない。。。汗がでます。。。

賞品みました。旅行、魅力的ですね。

私は、ステラ、ゼスト、MRワゴン、モコ、エッセ、ソニカの、
軽自動車勢が魅力的です。。。

書き込み、少ないと、ういてる感じがします。。。気のせいでしょうか。。。
あながあったらはいりたい。。。

それでは、また。。。

書込番号:5436784

ナイスクチコミ!0


zenmaiさん
クチコミ投稿数:116件

2006/09/14 10:06(1年以上前)

賞品は旅行ですかぁ。

複数投票は出来ない仕組みだったら投票しようと思います。うーん今年を代表する車はもうあの国産車しか思いつかないのは僕だけなのか、結果が気になります。

車体供給車はエントリー別にしない方がすっきりしません?
トヨタカムリがダイハツオルティスで出てるとは知りませんでした・・

書込番号:5438215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/10/10 19:50(1年以上前)

こんばんわ

なかなか。書き込みがない。
今日、我が家で、新しい言葉が生まれました。

>書き込み、少ないと、ういてる感じがします。。。

もういまでは古いと。
今日いわれたのは、ういてるかんじでなくて。。。もう、宇宙に飛んでったと。。。いま、ひきこもりしています。

ちなみに、軽自動車軍団支持します。
投票は、まだかな。。。

賞品が。。。すくない。。。

書込番号:5525216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件

2006/10/21 11:57(1年以上前)

カーオブザイヤーの特設クチコミ掲示板、全く盛り上がってないですね。
価格com.からカーオブザイヤーのオフィシャルページに入るのに、すごい探しちゃうし。

で、肝心のエントリー車を見ると、
外車はともかくとして、残念ながら日本車でワクワクするような車がありません。
一生懸命考えてまで「この車に1票投じよう」という気になれないというか。
盛り上がらない理由は、魅力あるエントリー車が無いことにあるような気がします(個人的好みでしかないけど)。


以下、駄レスなのでスルーして下さい。

警察庁は『最高速度見直し』などを議論する検討会を発足し、規制速度のあり方について、3年も!!かけて調査するそうな。
検討会は、警察庁や国土交通省幹部、学識者で構成。
優秀な人達が集まって、3年間も何調査するんだか?
こんなことに3年もかけて調査するなんて、民間企業じゃあり得ないし、その間にどんどん状況が変わっちゃうんじゃない?

現行の法定最高速度の上限は、一般道が時速60キロ、高速道路が100キロ。
63年以降見直されておらず、規制速度を決める方法も89年以降、変わっていないことが理由のようですが、どう見直そうとしているのか全く方向性が見えません。

書込番号:5556694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/10/21 22:08(1年以上前)

オデ・アブ・ター 様へ

こんばんわ。はじめまして

私も、一読者なのですが、検討されるなら、なぜ3年と決めてしまうのか不思議です。否定するものでは、ありませんが、日本の古い考えがあるような気がします。

検討により、よい方向に向かえば、みんな万歳すると思います。
検討期間、短ければよいのではないと思いますが、長すぎるのもこれまた。。。

トラックの運転される方、プロドライバーの意見の尊重、大変、大事だと思います。
みんな、交通事故が、少なくなるの、望んでいます。

思えば。昔の高速道路、走りやすかったです。

宇宙からの書き込みでした。まだ地球には戻れない。。。引きこもり中です。
大変、あせがでます。。。

。。。。。。。。

それではまた。。。

書込番号:5558376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/10/29 17:54(1年以上前)

まったく。。。書き込みが。。

もうすぐ、ストーブ必要な、季節です。ぶるぶる。

私は、最近の車、あまりにも高価になり、残念ですが。

ただし、余裕あるかたは、ぜひとも、日本の景気のため、最上級車。
特に特注車、購入お願いします。けちけちしないでください。
値引きしてくれなどなど、大変な論外です。適当に見繕ってくれが理想です。
せこせこなどこれも論外です。

私の場合は余裕ないので、軽自動車軍団、支持します。
ただし、みんなの安全運転が、大事です。

話、ちょっとだけよと、かわります。ZIP FM ジェームス様の、大ファンです。愛してるよ?
健康すべてにかかわるひとにとって、太陽です。恩恵うけるほうですが。ひとによるかもしれないですが。
100年、勤めてほしいと個人的に思ってます。宇宙からの放送でも?
個人的にそう思ってます!

もうすぐブラックホールに吸い込まれます。
それでは、また。。。

書込番号:5583458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/11/02 22:37(1年以上前)

まだ、ブラックホールのへりにしがみついています。。。

軽自動車軍団、がんばれ〜〜〜

書込番号:5597016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/11/05 19:36(1年以上前)

いま、よたよたしています。。。

とうとう、今年、最後の、仕事の山がちかずいてきました。
いままで、かくれていました。みつかってしまった?

仕事の山は、にげなければ。。。これから徹夜になってしまう?汗がでます。
猫の手も、借りたいと季節です。あっと、せなかに5個も、無理だ。重い。

猫の頭は、からっぽだニャンと。それでもよいかと?
あっと、手がすべった。猫の手は、にぎれない!

金の車、銀の車、銅の車が見えてきました?
これが、とうとう今年、最後の書き込みです?

これから、中盤戦?それでは〜〜〜


書込番号:5606882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/11/13 23:44(1年以上前)

もー、笑っては悪いかな〜ですが、ポチアトムさん、頑張れ!

本当にゴメンナサイ、カー オブ ザ イヤーにこれがいい!なんていうほどまだ知識なしで。近頃試乗し始めたばかり。
でも、私もアイは〜かわいい!ってすぐおもいましたよ!

書込番号:5634896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/11/14 19:30(1年以上前)

あら。。。恥ずかしいです。。。

ワープ???

書込番号:5637246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/11/19 13:54(1年以上前)

ポチアトムさん、元気出して!
私も「K4・オブ・ザ・イヤー」三菱iに一票入れましたよ。
中間発表1位じゃないですか。
でも、私一押し(買えないけど)のVW イオスがどこにも
いなくて寂しいです・・・
仕事もリタイヤしたらこんな車で、ドライブしたいです。

書込番号:5653935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/11/19 17:53(1年以上前)

いま、カチカチ山の、てっぺんに立っています。

あたまから、煙が。。。休憩中です。

僕、貧乏です。僕も、i に投票しました。
ただどの、車が、来てもおかしくないと思います。

大変、残念なのは、賞品ださなかった、メーカー様、残念です。
たいへんせこいと。
出されたメーカー様にも、カーオブ・ザ・イヤーあると良いと思います。

たいへん、あせが出ます。。。
あっと、時間が。ワープ?

書込番号:5654706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/11/19 20:50(1年以上前)

ふう。休憩です。あっと、恥ずかしいです。すみませんです。賞品オブ・ザ・イヤーでした。
花の賞品が少ないような。。。

僕もせこいですが。ごめんなさい。
賞品だしてくれたメーカ様、たいへん、太っ腹だと思います。
大変ありがとうございます。m(__)m

書込番号:5655355

ナイスクチコミ!0


zenmaiさん
クチコミ投稿数:116件

2006/11/20 07:35(1年以上前)

ポチアトムさん おはようございます。

僕も書き込み見てて、ごめんなさいながら笑ってしまいました。
お仕事お疲れ様です。風邪引かないでくださいね。

CCC中間発表見ても、他の受賞結果見てもやっぱアイが強いっ。
ここまで軽が評価されるのは初めてですね。
本家ではなぜか1000万の車を退いて技術賞が
与えられてましたがw

商品も時間が経つにつれ数が増えましたが
車関連が少ない印象でしたね。(本体欲しがってる訳ではないです。)

横浜赤レンガのイベントはいけなかったから
大賞発表イベントには行きたいものです。
急ぎのオーダーが無ければ・・・。

書込番号:5657022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/11/24 20:20(1年以上前)

僕も、とうとう、カチカチ村に帰る日がやってきました。
zenmai様、皆様、短いあいだでしたが大変ありがとうございました。
僕の、車、ポンコツですが、点検、安全運転、第一です。僕も。ポンコツです。

最近、悲しいことが多いですね。楽しくいきたいですね。
もう、ボー年会、シーズンの最中です。。。

昔、忘年会費、2000円の時代に、とほほ。。。と歩いて出かけました。
帰り、めったに乗ったことないタクシーに乗りました。。。タクシーの方、ごめんなさい。m(__)m
降りる時、ドッキリ!! タクシーの方が、5300円です。耳疑いました。。。う〜んと。
目が点に。。。財布に5000円あれば。
非常事態だ。いざと免許証入れに、500円が、入っていて事なき、得ました。いまでも、500円、普段せこせこしています。
それ以来、いつも、とほほ。。。と。かえりも、とほほ。。。と。

僕、ZIP FM ジェームス様の、大ファンです。愛してるよ?
僕、悲しくなると、音楽聴いて引きこもり。今はない、ダイヤトーン。。。音楽、好きです。
最近、仕事の山が、怒涛の勢いで追ってきました。。。
さらに見つかってしまった。。。仕事の山からは逃げなければ。。。あっと。逃げ切れない〜〜〜
それではまた。。。また、また、来年、楽しみにしています。。。

書込番号:5673755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/11/24 20:25(1年以上前)

書き込みできて、大変、楽しかったです。
ありがとうございました。m(__)m
また、来年、書き込みます〜〜〜

書込番号:5673778

ナイスクチコミ!0


zenmaiさん
クチコミ投稿数:116件

2006/11/24 21:02(1年以上前)

ポチアトムさーんーーーー!!

おーげーんーっきで〜!

書込番号:5673934

ナイスクチコミ!0


foo3さん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/19 15:23(1年以上前)

今年もカーオブザイヤーのシーズンになってきましたね!!!
RJCはマツダのデミオになりましたが、
あなたの選ぶカーオブザイヤーの大賞はどの車になるんでしょうかね!!!
去年は三菱のアイでしたが、ことしは正直読めません。。。。

書込番号:7002506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2007/11/19 20:42(1年以上前)

ぴょん。・・・貧乏、暇なしです。・・・

>去年は三菱のアイでしたが、
僕が思うに、僕も日本人ですけど、日本人のやさしい心が、アイに投票。・・・

一部の人たちの不正は、許すことができないですけど、
罪を許して、人をにくまずのような気がします。・・・

僕は、日本人に生まれて、幸せだと思います。・・・
僕の、背中には、悲しみや、うれしいことや、がらくたさわやましょって歩いてます。・・・
みんな同じだと思います。とぼとぼ。・・・

僕、庶民。・・・
僕、2台ありますけど。・・・

投票。・・・ぴょん、ぐたっ、ばたっ。・・・
とぼとぼ。・・・


書込番号:7003603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2007/11/19 22:59(1年以上前)

>投票後に当たるプレゼント

僕。・・・もじもじ・・・賞品にめがくらみ。m(\\)m 2台のうち、迷いましたけど。・・・

ぜひ投票しましょう。m(\\)m

書込番号:7004538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カー・オブ・ザ・イヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)