『オススメセキュリティー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オススメセキュリティー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オススメセキュリティー

2006/09/14 00:23(1年以上前)


カーセキュリティ

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。今までバイパー1000Jを使用しておりましたが
今回、車両入れ替えのため、再度セキュリティー購入を考えて
おります。
車両はレガシー現行(BP5)のGTで盗難が多いとの事なので
納車後すぐにインストール出来ればと思っております。
予算は10〜15万で考えており、自分的にはまたバイパーにするか
ゴルゴが気になっております。
他にオススメのセキュリティがあれば、教えて頂けると助かり
ます。

書込番号:5437517

ナイスクチコミ!0


返信する
ぷこさん
クチコミ投稿数:54件

2006/09/14 23:38(1年以上前)

そのくらいの予算があればパンテーラはちょっと厳しいにしてもクリフォードは選択肢にいれてみてはどうでしょうか?
専門店でのインストールになるのでお店によって値段が違うと思いますがウチはコンセプト450にバックアップサイレン、ボンネットセンサー、ショップオリジナルトラップをつけてもらって156000円でした。

アンサーバックリモコンが欲しいとかレーダーセンサーをつけたいと言うのでなければお勧めです。

イモビも2ポイントなので車両の盗難についてはかなり安心できると思います。まあ、積載車もってこられたらどうしようもないですけど…

書込番号:5440506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/09/16 07:36(1年以上前)

私は盗難の多い4駆ですのでパンテーラ(25万くらい)をつけましたが、誤作動はありません。(センサの感度調整も自分で可)
色々しらべたところ、パンテーラかクリが車両盗難にたいしては
よさそうなので、パンを選びました。
セキュリティの専門店で相談してみてはいかがでしょうか
予算と何を守りたいか(盗難、車上、ホイル等)とか駐車環境によりいろいろ変わってきますから。。ちなみに、わたしはプロ○クタにいきました。

書込番号:5444827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/09/24 16:52(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
お店と相談してGrgoのZXを取り付ける
ことにしました。ボンネットピンとバックアップ
サイレンを付ける事にしました。

書込番号:5473954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る