『eAccess と ACCA どう違うの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『eAccess と ACCA どう違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

eAccess と ACCA どう違うの?

2006/09/16 23:28(1年以上前)


ADSL

スレ主 kana2001さん
クチコミ投稿数:5件

ケーブルTVから、ADSLに乗り換え予定です。
かなりド素人でわからない部分があります。

おなじプロバイダーでも
eAccess と ACCA で選べるものがありますが
どう違うのでしょうか?

書込番号:5447656

ナイスクチコミ!1


返信する
マク808さん
クチコミ投稿数:1026件

2006/09/16 23:40(1年以上前)

ADSLの回線提供の回線事業者の
違いです。CATVから乗り換えという
事ですが。NTTからの距離と損失が
解らないと何Mが良いか誰もアドバイス
出来ないので下記のHPで距離、損失
検索して書いて下さい。

NTT東管轄
NTT東日本の線路長検索HP
https://lios-web.ntteast-lineinfo.jp/LiosApp1/LoginPub
NTT西管轄
NTT西日本日本の線路長検索HP
http://www.ntt-west.co.jp/open/senro/senro_user_info.html

書込番号:5447721

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2006/09/17 17:25(1年以上前)

>どう違うのでしょうか?
車で東京から大阪へ行く時、東名高速か中央高速か選べるようなもの。
(どっちがいいかは、一概に言えない)

書込番号:5450073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2006/09/17 23:37(1年以上前)

どっちがいいか一概には言えないけどトータルバランスでヤフーやフレッツよりかはいいかもね

ホームページの充実度では断然イーアクセスが上

http://www.eaccess.net/howto/index.html

書込番号:5451624

ナイスクチコミ!1


スレ主 kana2001さん
クチコミ投稿数:5件

2006/09/18 15:40(1年以上前)

マク808さん
Cozさん
フリーライディングさん
ご回答ありがとうございました♪


ちなみに
伝送損失:26dB
線路距離:1160m
でした。

今はSo-netACCA12Mで検討したいと思っています。



書込番号:5453869

ナイスクチコミ!0


マク808さん
クチコミ投稿数:1026件

2006/09/18 15:52(1年以上前)

見た所距離、損失から良くてイーアクセスの50M契約
が新技術でノイズに強いので13〜15M前後位に出ると思います。
環境として悪ければもう少し落ちると思います。ADSLなので
やってみないとわかりません。ACCAの12Mで10〜11M?
くらいでしょうね。

書込番号:5453908

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2006/09/18 18:45(1年以上前)

 イーアクセスはアッカの株式を8月に買い集めています。携帯電話業界にも打って出たイーアクセスですが、やや財務状態が悪化してきたアッカ(ちょっと寒いですね)に対して何らかのてこ入れを考えているのでしょう。憶測の域を出ませんが、ADSLの頭打ち現象を考慮しながら経営統合的なものも視野にあるのかも知れません。とは言っても下記リリースのように純投資という観点からすれば今後とも何も起こらないかも知れません。ご参考までに。

http://post.tokyoipo.com/visitor/search_by_brand/infofile.php?brand=3457&info=104151

書込番号:5454456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)