『SPACY100のマフラー交換』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『SPACY100のマフラー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

SPACY100のマフラー交換

2006/09/22 14:59(1年以上前)


カスタム

スレ主 wajinさん
クチコミ投稿数:5件

spacy100乗りに質問なのですが、マフラーを純正から社外品に交換しようとしたのですが、純正のサイレンサーステーのボトルが硬くて取り外せません。コツなどあるのでしょう??あとエキゾースト側のボトルも奥の方にあり届きません。どこかのフェンダーを取るのでしょうか??簡単だと聞いたのですがコツがあるのでしょうか??よろしくお願いします。

書込番号:5467193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2006/09/22 15:17(1年以上前)

これもあんただろ?
自分はこういうのは好かん!


SPACY100 BBS
--------------------------------------------------------------------------------
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトル : spacy100のマフラー交換
投稿日 : 2006/09/22(Fri) 15:02
投稿者 : WAJIN


spacy100乗りに質問なのですが、マフラーを純正から社外品に交換しようとしたのですが、純正のサイレンサーステーのボトルが硬くて取り外せません。コツなどあるのでしょう??あとエキゾースト側のボトルも奥の方にあり届きません。どこかのフェンダーを取るのでしょうか??簡単だと聞いたのですがコツがあるのでしょうか??よろしくお願いします。

書込番号:5467225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2006/09/22 15:29(1年以上前)

ライダーキック!!!!!

書込番号:5467249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2006/09/22 15:32(1年以上前)

>エキゾースト側のボトルも奥の方にあり届きません。

グラインダーで切るw

書込番号:5467254

ナイスクチコミ!0


スレ主 wajinさん
クチコミ投稿数:5件

2006/09/22 15:41(1年以上前)

大変参考になりました!!

書込番号:5467271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2006/09/22 16:15(1年以上前)

>大変参考になりました!!


よかった。よかった。
質問した甲斐があったというものです。

次の質問もお待ちしてます。

書込番号:5467334

ナイスクチコミ!0


白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/09/22 21:01(1年以上前)

>純正のサイレンサーステーのボトルが硬くて取り外せません。

火であぶって熱い内に緩める
タガネでナットを割る
潤滑剤を吹いて放置する
ハンマーで叩く
こんなんで外れませんか?

>あとエキゾースト側のボトルも奥の方にあり届きません。

届く工具を買えば良いです。

書込番号:5468032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/09/23 00:12(1年以上前)

腐食してると切れちゃう事も多々有ります。

書込番号:5468898

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2006/09/23 07:19(1年以上前)

>火であぶって熱い内に緩める
タガネでナットを割る
潤滑剤を吹いて放置する
ハンマーで叩く

同感。
あと、クラッチを弱めにしたインパクトをかけるとウマく行く事も。
ナメたり切れたりしたらキリでもむ。山が駄目ならタップ立てれば良い。
恐れず作業するように。

書込番号:5469512

ナイスクチコミ!0


スレ主 wajinさん
クチコミ投稿数:5件

2006/09/23 13:03(1年以上前)

白亀さん・フレンドハムスターさん・sho-shoさん

アドバイスありがとうございます。
さっそく休みの日に実行させていただきます。
結果を報告させていただきたいと思いますので、
もうしばらくお待ち下さい。
本当にありがとうございました!!

書込番号:5470273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)