『炊飯器はどこのメーカーがお勧めですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『炊飯器はどこのメーカーがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

炊飯器はどこのメーカーがお勧めですか?

2006/09/29 15:33(1年以上前)


炊飯器

炊飯器はどこのメーカーがお勧めですか?
また、どの機種がいいですか?
家族4人 本人 妻 中学生 小学生 の4人家族です。
壊れたのは、シャープLX10 時計とタイマーが壊れました

書込番号:5489320

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2006/09/29 17:36(1年以上前)

予算を書いたほうがいいんじゃないかな。

炭釜のがいいよ。

書込番号:5489537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/09/29 21:16(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。予算は1万から2万位。あまりお金がないので。複雑ではなく単純に使えて長持ちするのがいいです。

書込番号:5490166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2006/10/01 19:30(1年以上前)

こんばんは、

型落ちのものなら 中級機種が購入できると思います。

このサイトで人気 おいしさ で評価が高いのが、

サンヨー圧力IHジャー  象印極め炊ですかね。

育ち盛りのお子さんがいらっしゃるようなので、

炊飯量を選ぶのも大事だと思います。一度に炊くのが4合までなら、5.5合炊きで良いでしょうが、

5合炊くのでしたら、1升炊きの方がおいしく炊けると思います。

また、共働きで帰宅後直ぐ炊飯等が多いなら、圧力IHジャーの方が、

早炊炊飯には向いているので 圧力IHジャーをオススメします。


書込番号:5496920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/10/04 01:36(1年以上前)

御意見ありがとうございます。さらに、サイトでよく調べてみます。

書込番号:5504561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番安心感(無難)が有るメーカーです。 0 2025/09/11 18:30:43
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04
SR-AX1-W 自動炊飯器 またすぐ壊れた 0 2025/08/13 12:14:08

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28560件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング