『YAMAHA マジェスティー 250CCオイル交換&添加剤』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『YAMAHA マジェスティー 250CCオイル交換&添加剤』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

車検・整備(バイク)

やはりYAMAHAのバイクにはその会社のオイルつかったほうがいいんですか!?添加剤入れると何かかわりますか!?
アドバイス、おすすめなオイル、添加剤ありましたらおしえてください。メンテナンスは無知なもんで・・・
よろしくお願いいたします!!

書込番号:5564370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2006/10/23 19:20(1年以上前)

>おすすめなオイル

YAMAHAの純正。


>アドバイス

四輪用は使うな。
変なの使うくらいなら、HONDAの純正でも入れていたほうがマシよ。


>メンテナンスは無知なもんで・・・

お店で「純正入れてください!」
って言えばいいわよ。

書込番号:5564526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/10/23 22:33(1年以上前)

YAMAHAのバイクにはその会社のオイルつかったほうがいいんですか!?⇒2ストならYES 
4サイクルなら安物過ぎるものでない別メーカー(クルマ用100%化学合成油等でも)ならOK

書込番号:5565287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2006/10/24 18:28(1年以上前)

まあ、暇なときにでも見ておいてくれ

http://www.ysgear.co.jp/mc/maint.html

ワイズギアの営業混じりの解説だ。

書込番号:5567633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)