『スペイシー125乗ってます。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『スペイシー125乗ってます。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スペイシー125乗ってます。。

2006/11/28 00:30(1年以上前)


カスタム

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。。
私はスペ125に乗ってます。。
マフラー変えて半年くらいになります。。それで、ウエイトローラーを変えようと思ってるのですが、品番は分かっているのにどこの店行っても売ってません・・・品番は22123-KCW-305なのですが、どなたか知ってる方いらっしゃったら教えてください。。お願いします。

書込番号:5687253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2006/11/28 02:11(1年以上前)

プロスかドリーム店ならば 全国の在庫検索が可能ですよ、私は昨日部品注文したら 在庫999個鈴鹿と出てきました

最近は部品だけ売っても人件費が出ないと 嘆いている店が多いから細かい部品は敬遠されてしまうのかも知れませんね

馴染みのお店が出来れば小さな部品でも 迅速に対処してくれるのでしょうが

書込番号:5687537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件

2006/11/28 09:43(1年以上前)

売ってないっていうのは、在庫をおいていないという意味でしょうか?
だとすると、回転率の悪い部品は常時在庫していない確率が高いのでしょう。
在庫店を探す時間があるなら、近所で発注すれば、遅い時間で無い限りほとんどの部品が翌日には入荷しているみたいですよ。

>最近は部品だけ売っても人件費が出ないと 嘆いている店が多いから細かい部品は敬遠されてしまうのかも知れませんね

部品番号までわかってるのなら、そんなに手間もかからないと思うのですが。

書込番号:5687954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/11/28 19:32(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

いいな。
のりたいな。

書込番号:5689443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/11/30 20:43(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。
結局キタコのV125用の13グラム入れちゃいました。。
入るか心配でしたがばっちし!!!
加速良くなり満足でした。。

書込番号:5697717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/12/01 17:01(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

13g入れちゃったんですね。

書込番号:5701033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)