『フィルターカバーが壊れました・・・』のクチコミ掲示板

2003年 9月30日 登録

はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥100,000

容量:5kg 乾燥方式:ガス 幅x高さx奥行き:651x680x522mm はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、契約されているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]の価格比較
  • はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]のスペック・仕様
  • はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]のレビュー
  • はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]のクチコミ
  • はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]の画像・動画
  • はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]のピックアップリスト
  • はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]のオークション

はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 9月30日

  • はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]の価格比較
  • はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]のスペック・仕様
  • はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]のレビュー
  • はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]のクチコミ
  • はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]の画像・動画
  • はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]のピックアップリスト
  • はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > ナショナル > はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]

『フィルターカバーが壊れました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]」のクチコミ掲示板に
はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]を新規書き込みはやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

フィルターカバーが壊れました・・・

2006/12/13 21:58(1年以上前)


衣類乾燥機 > ナショナル > はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]

クチコミ投稿数:2件

こちらの乾燥機のフィルターカバー中央にあるつめが壊れました・・このつめがないと、カチっと閉まらず、乾燥機を回すとフィルターが取れて、ゴミが衣類に付着してしまいます。。。(運が良ければ外れない事もありますが、カチっと完全に閉まっていないのでゴミは衣類に付着していると思います。)
説明書を見たら、別売りでこのフィルターカバーとネットフィルターがセットになった【フィルターカバーユニット】と言うのが購入出来るらしいので、早速松下電器の別売り部品が購入出来る所に確認した所、回答が【製造部門に確認致しましたところ、長期在庫切れにつき取寄せも出来ない為、誠に申し訳ございませんが、
商品をご用意する事が致しかねます】と言う事でした。
こんな事って有り得るのでしょうか?
製造中止になったものでもないのに。。。
いつ入荷するかも分からないって、あまりにもいい加減だと思います。。。
このカバーがないと乾燥機自体、衣類にゴミが付着するので使えません。ネットで他に取り扱っているお店がないか色々見てみましたがありません・・・
他に良い方法ありませんでしょうか。。。?

書込番号:5754316

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2006/12/15 22:27(1年以上前)

チワワンボさん、こんばんは。
我が家の乾燥機のフィルターカバーのつめの部分も
少々あやしい状態になっています。
金属の部分は大丈夫なのですが、指ではさむプラスチックの部分が一箇所根元が折れています。
エネスタに問い合わせてもダメっていうことでしょうか。
確かに乾太くんのカタログにも別売りでこのフィルターカバーユニットが載っていますよね。
うーん困りました。

書込番号:5762960

ナイスクチコミ!1


DANGOROさん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/17 11:53(1年以上前)

チワワンボさん、こんにちは。
針金で簡単に作れますよ!
我が家の乾燥機も数年前に同じく金具が壊れてフィルターが外れて困りましたが、針金(被覆線)を一回溝のところに巻いてペンチでねじっただけですが、それ以来カチッと取り外しできます。

書込番号:5769710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2007/01/08 03:03(1年以上前)

お返事が遅れて申し訳ございません!!!!

サンダジャさん、
そうです!!金属の部分は大丈夫なのですが、指で挟むプラスティックの部分です!!
しかもサンダジャさん同様、1箇所根元が折れてその数ヵ月後にもう一つ折れて完全に使えなくなりました・・・
なのでサンダジャさんもこれから要注意です。。。
絶対気をつけて下さい。
あのプラスティックの部分にゴミが溜まるのでゴミを取ろうとして
ポキッと折れました。。。

あの後再度問い合わせをしたんです。
製造中止になっても製造中止年月日から3年は部品を持っていなくてはいけない義務がメーカーにはあるそうで、”製造中止になってもいないのに、取り寄せが出来ないなんていい加減すぎる”と再度メールをしました。
が、今度は音沙汰なしですよぉ・・・・
また同じメールを送るつもりです・・・
DANGOROさんが教えてくれた方法で治ると良いのですが・・・

DANGOROさん、
お礼が遅くなり申し訳ございません。
DANGOROさんの場合も指で挟むプラスティックの部分でしょうか?
金属の部分は壊れていないのですが・・・
もしプラスティックの部分を仰っているのなら私には朗報です。
>>一回溝のところに巻いてペンチでねじっただけ
と言う事ですが、もう少し出来れば詳しく教えて頂けますか?
読解力がなくてすみません。。。

書込番号:5855497

ナイスクチコミ!1


maguroyaさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/05 13:11(1年以上前)

私の家の乾燥機も同じ状態で、部品購入しようと調べていました。
昨日松下電器お客さまセンターへメールをしたところ、本日電話があり、部品を送ってくれるそうです。(無料)
助かりました。対応も丁重で松下電器も頑張っているようです。
チワワンボさんの苦情が聞いたのかも、、

書込番号:6303468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]
ナショナル

はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 9月30日

はやい 乾太くん NH-G50A6/13 [都市ガス]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング