『バリオス1に合うマフラーを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『バリオス1に合うマフラーを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

カスタム

クチコミ投稿数:12件

こんにちは。
バリオス1(95年)に乗っています。ノーマル車を中古で購入したのですが、マフラーを交換したいと思います。
以前はエストレアに乗っていましたが、ノーマルのままでした。

価格が安い方がいいのですが、モリワキのショート管やTOURER CHROME を検討中ですが、いいのか悪いのか分かりません。250CCなので、バイク屋さんにもあまり種類がないと聞きました。

なにかお勧めがありましたら、教えてください。お願いします。

書込番号:5756984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2006/12/14 15:00(1年以上前)

僕の家の近所にKERKERマフラー装着しているバリウス(モノサスのタイプ)があるけど、イイ音してますよー。 KERKERなら値段も安いだろうし。 

書込番号:5757053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/12/14 15:23(1年以上前)

そっそくのレスありがとうございます。
kerkerのマフラーをネットで調べたのですが、バリオスに適合するのでしょうか?なかなか見つけれません。
KERKER の会社名はなんでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

書込番号:5757109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/14 16:08(1年以上前)

「KARKAR」だったような気がします・・・?

書込番号:5757227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/14 16:20(1年以上前)

ごめんなさいKERKERで合ってました。
ボクはうそつきです(;;

http://www.win-pmc.com/kerker/ker_japan.htm

書込番号:5757249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/12/14 16:36(1年以上前)

レスありがとうございます。
HP見てみました。やはりKERKERにはバリオス用はないようですね。
(以前はあったのかもしれませんが・・・)

250ccのマフラーは少ないですね。寂しいですね。。。。

書込番号:5757281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/14 16:46(1年以上前)

こちらはご覧になりましたか?
結構種類あるようですよ

http://www.webike.net/sb/359/10011001/

書込番号:5757313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/12/14 17:11(1年以上前)

キャットナインテール さん ありがとうございます。
HPにはやはりバリオス2しかないので、メーカーにメールで問い合わせしました。

ほんとはカーボンが欲しいのですが、予算的に10万弱はかかるので・・・ 安いモリワキにしようかと。ショート管は30歳には少し合わないかと。モリワキは安いだけなのでしょうかね。

書込番号:5757391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2006/12/14 17:45(1年以上前)

あれ? 初期型のは販売終了したのかな・・・ 販売終了した品物を勧めて、申し訳御座いませんでした。

書込番号:5757497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2006/12/14 21:44(1年以上前)

バリオスTのマフラーを探してたら、RPMから販売されてました。 P管の音も、お勧めの良い音です! サンセイレーシングのマフラー(アルミ製)は亀裂が入り易いので、お勧め出来ません・・・

書込番号:5758528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2006/12/15 09:23(1年以上前)

ご返事遅くなりました。
ありがとうございます。やはり価格的にモリワキにしようかと。
モリワキのTOURER CHROME A500-214-1052 51.450円を問い合わせたら、若干ですがパワーもサウンドも良くなるそうです。
どなたかご存知の方がいらっしゃれば、いいのですが・・・



書込番号:5760496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/12/16 19:45(1年以上前)

モリワキはいいですよ。

書込番号:5766640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)