『wr’sのマフラーについて(バッフル)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『wr’sのマフラーについて(バッフル)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

wr’sのマフラーについて(バッフル)

2006/12/18 16:43(1年以上前)


カスタム

クチコミ投稿数:12件

こんにちは。
WR'Sのカーボンマフラーについてですが、バッフルを外したことがある方いらっしゃいますか? どんな音がしますか?
近々購入予定でして。ちなみにバイクはカワサキのバリオスです。

書込番号:5774939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2006/12/18 22:18(1年以上前)

バッフルを取ったWR'sのマフラーは気持ちの良い爆音です
私はグース350に付けてました

書込番号:5776212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2006/12/19 08:45(1年以上前)

monster962c さん こんにちは。  バッフルは自分で外したり付けたり簡単なのでしょうか? ドライバーで取り外し装着ですか?

書込番号:5777680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/12/26 17:12(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

静かな住宅街ではやらないで下さい。

書込番号:5806168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)