『書いて良いこと悪いこと』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『書いて良いこと悪いこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

書いて良いこと悪いこと

2006/12/19 21:15(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:680件

最近のこの掲示板寂しいですねえ。ツーリングの勧誘書き込みが禁止になってから特に寂しくなりました。管理人さん以下の内容は書き込んでも宜しいのではないですか?皆さんはどう思われます?
1.腕試しに最適の峠情報(何分で通過したら免許皆伝とか)
2.抜け道情報
3.日の出日の入りを拝める最適ポイント
4.その他
色々な全国の情報を知りたいのですが。

書込番号:5779742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:244件

2006/12/19 21:53(1年以上前)

>最近のこの掲示板寂しいですねえ。ツーリングの勧誘書き込みが禁止になってから特に寂しくなりました。

本当につまらない掲示板になりましたね。でも管理人さんはツーリングの募集の禁止はしていないと思いますよ。
元々ツーリングの為の掲示板なんですから。
只、何処かのMr脳減るマンがアホな指摘をしたお陰でこの板を賑わしていた常連さん達がプライベートの掲示板を立ち上げて移ったから仕方がないのでしょうね。

>腕試しに最適の峠情報(何分で通過したら免許皆伝とか)

以前の様にこの板が賑わってくれるのは良いのですが、この手の書き込みは注意しないと法定速度は・・・や公共秩序に・・・等で突っ込みを掛ける人に狙われるので表現に注意が必要と思います。



書込番号:5779921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2006/12/19 22:22(1年以上前)

えっ、ツーリングの板なのに、ツーリング仲間募集したらいけないのですか? 大丈夫か? .com・・・

書込番号:5780047

ナイスクチコミ!0


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/19 23:19(1年以上前)

たぶん冬眠しているのでは・・・・・・

書込番号:5780341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2006/12/19 23:37(1年以上前)

冬眠明けは 何処に行くのでしょうか?
と 書いている 私は 参加不可能に成りそうです

書込番号:5780453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/12/19 23:54(1年以上前)

残念ですね。僕も、バイクあればツーリングに出かけるのですが。

僕の場合は、多分、貧乏でも、千円前後の、愛知県の、おいしい食堂に出かけると思います。
伊良子の方まで、出かけるのですが。。。

書込番号:5780552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2006/12/19 23:55(1年以上前)

> 最近のこの掲示板寂しいですねえ。

ツーリングだけでなく、バイクの掲示板自体が冬季に入った感じがしますね。寂しいですね〜 暑かった(熱かった)夏が懐かしいです。

やはりツーリング募集や、関連情報等を気軽に掲載できる環境が良いですね。
私自身がツーリング関連のネタに乏しいものですから、小さな情報でもとても参考になりますので、個人的にはどしどしスレを立てて欲しいです。

書込番号:5780567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/12/20 00:00(1年以上前)

>伊良子
すみません。伊良湖でした。おいしいごはん食べたい。。。

書込番号:5780591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2006/12/20 15:54(1年以上前)

あの人も、もう少しお味噌があったらねぇ

と言うことで

1.腕試しに最適の峠情報(何分で通過したら免許皆伝とか)

書き方が悪いわね
例えば、「走って楽しい峠道」「爽快さ満点の峠道」
腕試しとか、免許皆伝は禁句よ。

2.抜け道情報
これは絶対止めておいたほうがいいわよ。
地域住民にも迷惑だし、そのうち検問情報なんて投稿寄せてくるのも出てくるから。


3.日の出日の入りを拝める最適ポイント
絶好のビュースポットで新コーナー作ってもらいたいぐらいですね。

>色々な全国の情報を知りたいのですが
バイクで出掛けて日帰りで入れる温泉情報とか

・・・でも、今はダメ。夜は氷点下だから凍え死んじゃう


ア〜あと600枚追加なの?プリンター使いたい・・・や〜ぱりダメですか・・ 〒(><)〒
それでは、良いお年を。

書込番号:5782355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2006/12/21 01:39(1年以上前)

又 削除の嵐が通り過ぎて〜
今度は削除件数ランキングもお願いします

書込番号:5784386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2006/12/21 10:25(1年以上前)

ツーリングの掲示板は一旦その役目を終えたのかも知れませんね。
見栄張るさんよりコメントの情報は全てのクチコミに書き込めば良いと思います。
尚、管理人が削除しても証拠隠滅で無罪放免とは限りませんよ。
ツーリング募集のスレは必ずお気に入りのトップになっていたのですからね。(登録した方全員に全スレがメール配信されています)

書込番号:5785061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2006/12/22 11:39(1年以上前)

そろそろもういい加減に・・・余り深い意味なとある訳では無く、ちよっと羨ましさもあって軽い気持ちで書いたレスだと思います。
そのままスルーされれば良かったものを・・・と管理人も書いた人も思っているのではないでしょうか?
たった一言二言のことですし、きっと戸惑っている事と思います。余り過度に反応をし過ぎるのも罪だと思いますよ。バイク乗りどうし、もう少し寛大さを期待するのは無理なことなのでしょうか?

書込番号:5789244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/22 20:32(1年以上前)

はーーーい すみませんm(_ _)m
同じ趣味を持った者どうしの場所ですから、みんな仲良くしましょう・・・

書込番号:5790773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2006/12/22 23:08(1年以上前)

そーですね!仲良くやりたいものです。

書込番号:5791455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/12/24 17:57(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

そうそう
仲良く盛り上げよう!

書込番号:5798591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)