『厳寒ツーリング募集』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『厳寒ツーリング募集』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信65

お気に入りに追加

標準

厳寒ツーリング募集

2006/12/23 14:06(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:83件

関東近辺にお住まいの方、寒いですが、ツーリング行きたい方いらっしゃいましたら、カキコしてください。
尚、初心者に近い(リターンライダー)なのでのんびりツーリングです。予定は1月27日(土)です。

書込番号:5793666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2006/12/23 21:22(1年以上前)

あれ? 誰も参加しないのかな? めっちゃ真冬やさかい、しばれるでぇー。

書込番号:5794979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/23 21:39(1年以上前)

おす!おら悟空!! と言うことで、逝きます じゃなかった行きます、バイク乗りだから(とーぜん寒いわな)

書込番号:5795047

ナイスクチコミ!0


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/23 23:13(1年以上前)

銀きつねさん
スレ立てごくろうさまです。
参加させていただきます。

他にもご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、本スレへのレス後、下記のBBSへおいでください。

http://circuit-run.saloon.jp/BBS/test/read.cgi/kakakubike/1166849821/

よろしくお願いします。

書込番号:5795556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2006/12/24 00:50(1年以上前)

SR15さん
フォローありがとうございました^^

1月27日ということで決めたいのです^^;
花いちもんめさん
祝合格ツーリングいかがですか^^

書込番号:5796040

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2006/12/24 03:26(1年以上前)

場所は、花いちもんめさんの行きたい場所って事でいいです。
あとすいません。今思い出したんですが、1月はもしかしたら車が来るかも知れないのでドタバタするかも知れません。
行けなくなったらごめんなさい。
花いちさんを最優先にしたいとは思っています。
いつぞやか、食事とビールをおごれなかったので、今回はお祝いも兼ねたいと思います。
ただ今まではタンデムのはずでしたから良かったのですが、今回はライダーさんなのでビールはダメです。
ここんとこ本当に取り締まりが多いので、アルコールチェッカー買っちゃいました??

書込番号:5796443

ナイスクチコミ!1


bygroさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/24 10:36(1年以上前)

見てなかった・・・(^^;

1/27、というか1月中はスキーに行っている可能性もあるので微妙
です。雪山でイエティになってなかったら参加します(ぇ
ということで、とりあえず保留ですが、その前の週くらいには予定
が確定するので、その頃には再度連絡しま〜す

書込番号:5797103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2006/12/24 14:56(1年以上前)

皆さんお誘い有難う(^^;
でも申し訳ないけど、ツーリングはまだお預けなんです。
寒がりですし、崖っ淵で無理に仕事をやりくりして教習所に通った付けが・・・(汗)
教習所でも優先的に乗れる様に便利をはかって頂いて感謝しています。
乗りたい気はあるのですが、まだ免許を頂いただけでツーリング用のバイクは持っていません。
暖かくなったらマイバイクを買ってそれから都合が合えばご一緒させて下さい。
かま_さん。ゴチの件、覚えていてくれて有難う。その時はしっかりたかりますよ(笑)
私が行きたいところ。
目的地ではないけど、中央高速を山並みに向かって走りたいな・・・なんて漠然と考えてます。
問題はサービス業なので休日が皆さんと中々合わないとこですね。





書込番号:5797993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/12/24 16:53(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

鼻水垂らしてるの見られたらみっともないから
女性は参加見合わせよう。

全ての女性に言ってます。

書込番号:5798339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2006/12/24 23:43(1年以上前)

そういえば、こっちに書き込むの忘れてました。
今更ですが、私も参加希望です。
寒いの苦手なので、休憩多めにしましょう。

書込番号:5800048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/25 06:54(1年以上前)

銀きつねさん、千葉のどの辺りでしたっけ、なるべく南下しませんか、その方が、ちょっとは寒くないかも・・・

書込番号:5800728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2006/12/25 11:05(1年以上前)

鼠ライダーさん
柏ですよー^^
寒いけど、城ヶ島まで行きましょうか。

かま_さん
オイラもおごってー(笑い

書込番号:5801161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/12/25 19:04(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

参加条件は
お決まりの
任意加入済み


ですにゃ。

書込番号:5802550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/25 21:45(1年以上前)

任意保険&ごく一般的な人が参加資格でわ・・・(爆)

書込番号:5803188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2006/12/25 23:05(1年以上前)

>ごく一般的な人が参加資格
じゃあ、常連の人は誰も参加できませんね……(T-T)

書込番号:5803643

ナイスクチコミ!0


bygroさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/25 23:09(1年以上前)

ぇ、私ドノーマルなつもりなんですが(ぇ

書込番号:5803663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/25 23:18(1年以上前)

↑確かにバイクはドノーマルだ!(笑)

書込番号:5803705

ナイスクチコミ!0


bygroさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/25 23:29(1年以上前)

そう、バイクはいぢってない・・・ってそうじゃなくて!w

書込番号:5803767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2006/12/25 23:31(1年以上前)

自称ノーマルはアウト?セーフ?

書込番号:5803775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/25 23:36(1年以上前)

自称うんぬんより、厳冬期にツーリングに行こうと思ってる奴がノーマルと言えるのだろうか?(爆)

書込番号:5803801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/25 23:41(1年以上前)

あっ!この辺で止めておかないと、西のかなたの脳減るが怒ってシマウマ。(笑)

書込番号:5803821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2006/12/26 01:41(1年以上前)

仮面ライダーさん
行くんだよね^^ノーマルじゃないから^^

書込番号:5804352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/26 06:28(1年以上前)

2号さんが一番行く気でしょ、なんせウィンターグローブとか冬装備真っ先に買ってたもん、キャビはそんな寒くないでしょ
おいらは 自他共に認めるノーマルでーーすV(^ ^)V ブイ!!

書込番号:5804601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2006/12/26 16:03(1年以上前)

こんにちは

参加したいですが土曜日は仕事が・・・。

1週間前には結論出しますので現在『保留』で

書込番号:5805931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/12/26 16:19(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

書き込みみれば乗り気なのはありありのようです。

書込番号:5805973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/26 16:40(1年以上前)

ええーーっひろきちさん仕事してたっけ、プーかと思ってたm(_ _)m

書込番号:5806057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2006/12/26 17:08(1年以上前)

11月から給料の出る仕事をしてます(安月給だけど)。

なので、調整して参加出来るようにしたいと思ってます。

書込番号:5806157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/26 17:28(1年以上前)

これはこれは、ご就職おめでとう御座います(爆)パチパチパチ・・・マジで!! また一人フリーターが減った・・・そろそろおいらも月給貰えるところにV(^ ^)V

書込番号:5806216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2006/12/27 21:22(1年以上前)

何処へ行くのかな? 1/27って言うと超寒そうですね・・・・
都合が付けば逝きたいけど、カタツムリって事もあるかも?

書込番号:5810818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/27 22:35(1年以上前)

皆様はじめまして。

最近価格.comのPC関係以外のジャンルを覗くようになったのですが、このような楽しそうな企画を発見し、一人じゃないツーリングを体験したいと言う思いから書き込みをさせていただきました。
よろしければ是非私も参加させていただきたいと思っております。

詳しい話(?)は、専用のBBSへ書き込ませていただきます。

書込番号:5811191

ナイスクチコミ!0


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/27 23:18(1年以上前)

カンバックさん
久々のカキコですね。
ちなみに細かい話題は専用BBSで行っていることになってますので、もしよろしければそちらをどうぞ。

すたまんさん
ようこそいらっしゃいました。
大歓迎です。
これから、よろしくお願いします。

書込番号:5811443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/28 04:17(1年以上前)

やっぱりツーリングのスレはあった方がいいね、また一人新しい人が増えたし みんな楽しいしV(^^)V

書込番号:5812204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2006/12/28 11:54(1年以上前)

皆さん、はじめまして。

12月のツーリングが終わってから、その存在を知ったので、参加できなかったのですが、機会が有れば参加してみたかったので、私も参加させていただきたいと思ってます。

よろしくお願いします〜

書込番号:5812967

ナイスクチコミ!0


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/28 13:37(1年以上前)

トイトイマッコウさん
参加表明ありがとうございます。
裏板([5795556]でわたしが誘導したURL)へもお越しいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:5813256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2006/12/28 14:06(1年以上前)

行けるかどうかはまだわかりませんが、仮予約と言う形でお願いします。
久々にマスツーもやりたいですし。

よろしくお願いします。

書込番号:5813354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2006/12/28 15:24(1年以上前)

もしかしたら、某所のHさんと会えるかもしれませんね〜
お互いに、バイクを見せっこしましょう(笑)

書込番号:5813556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2006/12/28 16:36(1年以上前)

トイトイマッコウさん、某所のHさん、スタマンさん

はじめまして宜しくお願いします。

書込番号:5813753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/28 17:28(1年以上前)

盛り上がってきましたね〜 もう1月27日まで待てないじゃない、みんなどんどん集まって〜〜

書込番号:5813887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2006/12/28 20:40(1年以上前)

向こうもこっちも賑わってきましたね。
すたまんさん、某所のHさん、トイトイマッコウさん、ご一緒できるのを楽しみにしています。

>もう1月27日まで待てないじゃない
だから年明けしぶき亭なんですね(^_^;)

書込番号:5814444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/28 21:15(1年以上前)

はい!!うずうずしてます、江ノ島の方も行きますか、それともソレイユの丘でお風呂?? ソフトクリーム中毒の春眠さんも○でしょう

書込番号:5814593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2006/12/28 22:45(1年以上前)

日帰り温泉は割とどっちでも良い方なのですが(泊まり温泉の方が好き)
いちごパフェ作りは惹かれるものがありますね。

書込番号:5814999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2006/12/28 22:59(1年以上前)

すたまんさん、トイトイマッコウさん
はじめまして、前回のオフ会から参加しているfast freddieです♪皆さんバイク無しでもとても楽しい人達ですよ!小生27日はまだ参加未定ですがお会いできるときを楽しみにしております

書込番号:5815069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/29 07:45(1年以上前)

ID取得もごく最近ですので完全な新参者ですが、皆様よろしくお願いします。

#こちらでは返事が遅くなってしまいました。すみません。

書込番号:5816304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/30 10:33(1年以上前)

春眠さん、苺パフェ作り・・そんなの知らなかったけど、もしかしてググったの?? こんなのあるんですね ちなみにおいらは中の舗装したから知ってて たまにチビを連れてってるぐらいです

書込番号:5820454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/01/01 00:39(1年以上前)

鼠ライダーさん 8日の幹事は?誰ですか?^_^;

やっぱり地元の鼠ライダーさん?

書込番号:5826919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/01 07:46(1年以上前)

う〜ん 言いだしっぺだから、しょうがないか!
でもこのスレは銀きつねさんがスレ主ですから、BBSで した方がいいのかなー(そんな事も知らない人ですけど)幹事いいですけど、そもそも目的の店すら良く分からない(爆)春眠さん、助けてーー あっ!明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします(うわ 人に押し付けた上 話そらしてる)こんな感じ(幹事)ですけど!ちょっと地図見て、集合場所だけでも決めないと待っててm(_ _)m

書込番号:5827338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/01/01 08:15(1年以上前)

それでは 時間も余り無いので BBSにて 

書込番号:5827370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/01/01 23:13(1年以上前)

鼠さんらしくて最高です。何処でも良いので比較的メジャーなとこお願いします。

書込番号:5829501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/02 08:09(1年以上前)

えーーカンバックさんも来るの、車ですよね(またツーリングから外れてる爆)この辺メジャーな所ないですよ そもそも城ヶ島なんて偏狭の地に行くのに、たぶん最後は横横の横須賀Pかな・・・

書込番号:5830333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/03 12:46(1年以上前)

銀きつねさん、スレが変わってしまったみたいで すみません、それと謝りついでにBBSの方も凄い事になってしまいました(爆)重ね重ね面目ないm(_ _)m

書込番号:5834643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/01/03 14:39(1年以上前)

明けましておめでとうございます^^

鼠ライダーさん、お気になさらずに。27日はまだ、かなり先の話です。8日天気が良いといいんですねー^^

書込番号:5834942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/03 18:39(1年以上前)

銀きつねさん お言葉に甘えてちょっとお借りします(こんなの有りか?)8日の件ですが 横新 今井で降りて磯子方面最初の信号左角のローソンに10時 なお保土ヶ谷Pに9時半ごろ 黄色いをたくバイクとおたく本人または危ないバイクと危ないおっさんが居るので 怖がらず声を掛けて下さい(黄色=ビューエル 危ないのXR650モタードだと思います)いきなりは襲ってきませんm(_ _)mヨロピク
PS 銀きつねさん本当にすいません おいらが ただマグロ天丼食べたいと言ったら こんなになっちゃいました(爆)・・・

書込番号:5835675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/01/05 16:16(1年以上前)

鼠ライダーさん
マグロ食べたいですねー^^
しかし、バイクで冷えた体にマグロだと体が冷えませんか?^^;
熱いミソラーメンに餃子とかが良くないですか?^^

書込番号:5843387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/01/05 18:03(1年以上前)

銀さん、こんにちは
>バイクで冷えた体にマグロだと体が冷えませんか

マグロはマグロでも鉄火丼の様な(なま物系)でなく天麩羅が乗った天丼なので多分冷えないと思いますよ。
しぶき亭には行った事はないのですが、ネットでくくると出てきますね。

書込番号:5843714

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/01/08 11:41(1年以上前)

27日のツーリングなのに、8日にも行くなんて、みんなおかしいわけで…
これでわノーマルな皆さんが参加できません!!

とゆうわけで、ワタクシがノーマル代表でやってまいりました。
遅刻の予定だったのですが、、、 誰も来ません(ノ_・。)
店間違えたかしら?

書込番号:5856390

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/01/08 12:35(1年以上前)

合計10名様、そろいました。お疲れさま。
ご覧のみなさん、お騒がせしましたm(_ _)m
いや、今日で良かったです。いい天気(^^) 昨日おとといは伊豆にいましたが、すごい風雨でした。

書込番号:5856625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/08 17:51(1年以上前)

銀さん ちょっとお借りします 無事帰りました おいらがマグロ天丼食べたいと言ったばっかりにこんな事になり すいませんでした 参加していただいた方も 有り難うございました 次回も宜しくお願いしますv(^^)v

書込番号:5857827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/08 18:16(1年以上前)

おす!おら悟空 今日はみんなの力を少しずつ 分けてもらってうれしかったぞ また今度みんなに会えるのを楽しみしてるぞ 銀さん 有り難うございました、新しい人も増え 良かったと思います27日はどこかな〜v(^^)v

書込番号:5857941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/08 18:19(1年以上前)

あら、かぶった あっちこっちに書いて判んなくなっちゃったm(_ _)m

書込番号:5857949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2007/01/09 13:02(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

>あっちこっちに書いて判んなくなっちゃった

そんなにあちこち書き回らなくいてもいいんじゃないですか。

書込番号:5861186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/09 19:16(1年以上前)

(o゚▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン(o- -)oムクッ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ (★´∀`)ノハーィ♪♪ (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

書込番号:5862254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/01/09 19:50(1年以上前)

>(o゚▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン(o- -)oムクッ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ (★´∀`)ノハーィ♪♪ (;´∀`)

これをYahoo翻訳で翻訳すると=あんたにダケは言われたくない

書込番号:5862405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/09 21:34(1年以上前)

流石 ごく一さん分かってくれると思った(笑)

書込番号:5862886

ナイスクチコミ!0


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/14 20:55(1年以上前)

今回のツーリングの詳細が決まりましたので、ご連絡いたします。

 日 程 1月27日(土)(変わらず)
 行き先 ヤビツ峠経由鶴巻温泉
 集 合 ファミリーマート志村津久井町店 10:00集合

なお、詳細は下記のURL先に示しますので、新規に参加されたい方はこちらで表明後、おいでください。
それでは、よろしくお願いします。

書込番号:5882048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/01/14 21:13(1年以上前)

URL無い^_^;
新しいスレッド立てた方が スッキリ 解りやすいと思いますが(^.^)

書込番号:5882145

ナイスクチコミ!0


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/14 21:38(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
下記の通り、新スレを立てました。
どうかよろしくです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=7750/#5882266

書込番号:5882274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)