『今年こそ卒業したい。』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『今年こそ卒業したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今年こそ卒業したい。

2007/01/01 00:16(1年以上前)


バイク(本体)

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。

本年も宜しくお願いいたします。


今年こそ電動アシスト自転車を卒業したいとおもいます。

書込番号:5826847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/01/01 16:51(1年以上前)

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

書込番号:5828381

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/01/04 10:32(1年以上前)

アシストなしの方が健康のためにいいかも。
自転車板ってないの?

書込番号:5838389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2007/01/09 15:08(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

絶対に自転車板を作って欲しいですね。

カスタムで数十万なんてのもあるんですから。

書込番号:5861510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング