『ape50の加速』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『ape50の加速』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ape50の加速

2007/01/06 21:58(1年以上前)


カスタム

スレ主 めらおさん
クチコミ投稿数:1件

ape50の加速を良くするにはどんなパーツをつければ良いですか?
ど素人質問ですみません

書込番号:5849243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:790件

2007/01/08 18:09(1年以上前)

ボアアップキットで排気量を上げ、2次減速を調整するのがいいでしょう。
もちろん、普通二輪免許と、登録の変更が必須ですが。

書込番号:5857905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2007/01/09 13:07(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

原付ボアアップのことなら
フレンドハムスターさんと
相場は決まってましたが・・・・・

親友のかま_さん、どうですか?

書込番号:5861201

ナイスクチコミ!2


rcv211さん
クチコミ投稿数:5件

2007/01/16 15:39(1年以上前)

ほぼノーマルなら、
デイトナ ハイパー ボアアップキット
ノーマルヘッド対応 80cc 位がよいかも。

http://www.e-seed.co.jp/p/040514328/

書込番号:5888552

ナイスクチコミ!0


光峰さん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/24 23:05(1年以上前)

一番お金をかけない方法はスプロケを変えることではのいでしょうかね・・・たぶん4000円もいかないと思います。

書込番号:6043772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/04/29 16:39(1年以上前)

僕も正月までエイプをカスタムしていたのですが盗まれてしまいました。エイプの加速を良くするのにボアアップと言う手もありますがヨシムラのキャブキットを付けると50ccのままで70キロ近く出せるようにはなります実際付けていました(笑)ほかにも近所で付けてる人がいたので聞いてみると調整次第では70キロぐらい出せてるとの事だったので試してみるのも一つの手だと思います。

書込番号:6282380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)