『お一ついかが〜。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お一ついかが〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

お一ついかが〜。

2007/02/19 22:48(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:22943件

オリンパスFE−180 ¥9,980
確か、エネループ2本付属。
2/24(土)〜3/2(金)
お一人様1台限り。
20台限定。
ジョーシン尼崎杭瀬店。

書込番号:6023572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2007/02/19 23:04(1年以上前)

おや?ジョーシンの回し者になっちゃったんですか?

安うぅ!で、FE−200は出てませんでしたか?

書込番号:6023658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/02/19 23:04(1年以上前)

花とオジさん
いっちゃって下さい、ぼくはいりませんが。

書込番号:6023660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/02/19 23:20(1年以上前)

老後はジョーシンの駐車場整理員になろうと思って・・・。
私も180はあんまり欲しくないです。
シグマの135−400か、タムの90マクロを逝こうかな・・・。

書込番号:6023757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/02/19 23:24(1年以上前)

200は行って見ないと分かりません。
22日までは改装でお休み。
23日は上得意様内覧会。
24日から一般新装開店ですが、モーニングサービスは付いていません。

書込番号:6023781

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/02/19 23:42(1年以上前)

今日おぷちおW20買ったばかりなので、微妙…
そもそも大阪の店舗なんですよねぇ? 東京からは無理…

書込番号:6023900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/02/20 08:41(1年以上前)

おはようございます。


大阪は、遠くて行けませ〜ん。


先日は、ご紹介ありがとうございました。

あの写真の美術館、閉館のようですね。

http://www.l-c-tiffany-garden-museum.co.jp/closed/index.html

素敵な美術館ですので残念です。

書込番号:6024852

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/02/20 09:18(1年以上前)

安いですね。Pのカセギで簡単に買えますね?(やったことないけど)

書込番号:6024919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/02/20 09:36(1年以上前)

京都へのツーリング計画はお持ちじゃないのですか?。
そこまで来れば、もう一息なんですが・・・。

美術館の閉館は残念です。
3末までに、もう一度行っておきたいです。

Pはやらない方がいいです。
ロクな事ありません・・・。

書込番号:6024967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/02/23 22:14(1年以上前)

今日、仕事の帰りに内覧会へ行って見ました。

FE−180は売り切れ???。
FE−200は228の21%。
240が278の17%。
FS1も278の17だったような・・・。
Z600が178。
FX01が198。
FZ8は498の17%。

キャノン複合機、MP810は328の10%。
これは、とりえず290の10%にしてもらえる約束なんです。

書込番号:6039053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2007/02/23 22:21(1年以上前)

こんばんは。
ありがとうございます。
FE−200は228の21%ですか。うーん、ビミョウやな〜。
尼まで行ってみるかなぁ。近くのジョーシンを覗くのが先かなぁ。

書込番号:6039096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/02/23 22:40(1年以上前)

鳴り物入りの新装開店と言えども、特別安いわけではありませんね。
目玉商品はそこそこ用意してあるようですが・・・。

土日は忙しくて、いつものオニィさんも大変だろうから、平日にいくらになるか聞いて見よう・・・。

MP810。
シグマ135−400か170−500。
タムロン90マクロ。

書込番号:6039217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 7 2025/10/05 19:49:03
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 8 2025/10/05 23:50:53
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945928件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング