『初めて我が家のスピードテスト(ADSL) をしてみました。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『初めて我が家のスピードテスト(ADSL) をしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:1件


測定日時:2007/03/12 17:24:27
回線タイプ:ADSL
回線名称:フレッツADSL 47M
プロバイダ:ぷらら
下り速度:18.4M(18,389,094 bps)
上り速度:2.6M(2,640,149 bps)
伝送損失:12dB
線路距離:870m

書込番号:6106505

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/03/12 17:41(1年以上前)

morikeiさんさん  こんばんは、

スピードテストの結果が、はっきり数字で出るんですね。
ボクもやってみたいので、簡単でしたら、ご教授いただけませんか?

書込番号:6106519

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/12 18:38(1年以上前)

morikeiさん  こんにちは。  距離が短いのでさすがに早いですね。


里いもさん  こんにちは。  下記で、、、
http://kakaku.com/bb/speed.asp

「伝送損失」「線路距離」は ▼価格.comスピード測定結果の左欄からNTT(東日本/西日本)のサイトにて「伝送損失」「線路距離」を調べられます。

▼価格.comスピード測定結果
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2007/03/12 18:31:17
回線タイプ:ADSL
回線名称:Yahoo! BB 8M
プロバイダ:Yahoo!BB
下り速度:3M(3,035,037 bps)
上り速度:0.7M(690,862 bps)
伝送損失:26dB
線路距離:1700m

書込番号:6106697

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/03/12 19:01(1年以上前)

BRDさん ありがとうございます。
早速やった結果は
下り 2.4M
上り 0.9Mでした。

書込番号:6106762

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/12 20:47(1年以上前)

了解。

数値は コピー&ペースト するとココに書けますよ。

書込番号:6107080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)