『なんでや〜』 の クチコミ掲示板

 >  > ガソリン
クチコミ掲示板 > 自動車 > ガソリン

『なんでや〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガソリン」のクチコミ掲示板に
ガソリンを新規書き込みガソリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

なんでや〜

2007/03/12 18:29(1年以上前)


ガソリン

クチコミ投稿数:1643件

昨日までレギュラーが116円/Lが
今日はなんと123円/Lチクショー昨日入れればよかった。
一気に7円値上げとはこっちが根を上げるわ。

書込番号:6106661

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/03/12 18:44(1年以上前)

根を上げるわ>音を上げるわ

全国のご存知ない方が間違って覚えるといけないので。

書込番号:6106720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件

2007/03/12 19:35(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:6106870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/04/20 23:03(1年以上前)

昨日ラジオのニュースでGW前にレギュラーガソリンの卸売価格が上がるとのニュースがありました。
リッターあたり5円ほど値上げするそうです。
毎度そうなんですが決まって連休前に値上げしますよね。この意図的な値上げにうんざりしてます。

書込番号:6252794

ナイスクチコミ!0


rupa630さん
クチコミ投稿数:202件 型落ち車のすすめ他 

2007/04/30 23:43(1年以上前)

こちらでも、6円ほど値上がりしていました。
連休終了後に、再度値下げするのでしょうか・・・

1月を底にして東京ガソリン先物が値上がり
していますから、値上がり幅としては
決して桁外れな額ではないように思います。

連休前に上げるというところが恣意的でいやな感じ
ですが、月末に上げる分には普通な感じですよ。

現在、先物市場価格は、6月締め税抜き約65円です。1月は約52円でした。
もう一段の値上げが有りそうな気がします。

http://www.fuji-ft.co.jp/chart/gasorin/index.htm

書込番号:6287777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件

2007/06/30 21:46(1年以上前)

また来月値上げか。近所のGSも閉鎖決定です!気の毒やな。

書込番号:6488325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)