『iMACの件です。』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『iMACの件です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iMACの件です。

2007/03/13 14:39(1年以上前)


PCトラブル相談

スレ主 でる4300さん
クチコミ投稿数:18件

先日、iMac DV G3 メモリー384 HDD 30G OS 9.0.4を入手しました。が、
動画がQuic Timerしか出来ず、Flash,他が駄目でした。
ダウンロードしようとしましたが、旨く行かず。
You Tubu等が見られません。
OSが古い?機種が古い?スペックは500ですが・・・
使用目的を絞れば、使える?!
また、OSを最新のに入れ替えるとよみがえるでしょうか?
何方か教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:6109918

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 でる4300さん
クチコミ投稿数:18件

2007/03/13 15:22(1年以上前)

追記です。2000年製 500MHZで古いマシンです。SNOWです。

書込番号:6110009

ナイスクチコミ!0


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/03/13 22:51(1年以上前)

Macは新しいOSを出すと、過去のものはブッチギリです。
なので、もうOS9で出来ることは限られてきます。

何をしたくてお買いになったのかは判りませんが、無理せず、出来ることだけやらせた方がストレスかからないですよ。

例えばメール。
もうこんなOSで走るウイルスはほとんどいないので、アンチウイルスなしでも結構安心。

書込番号:6111528

ナイスクチコミ!1


スレ主 でる4300さん
クチコミ投稿数:18件

2007/03/14 10:24(1年以上前)

レス有難う御座います。
OS9の新しいバージョンで出来る事だけで
がんばります。
有難う御座います。
Imacは可愛いです。

書込番号:6113058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)