『まったりツーリングのお誘い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『まったりツーリングのお誘い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信104

お気に入りに追加

標準

まったりツーリングのお誘い

2007/03/18 12:30(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:83件

4月14日(土)、予備日15日(日)
まったりツーリングで秩父方面に行く予定です。
関東地方のみなさん方、行きませんか。
もちろん、まだ場所は完全に決まっておりませんが、
ご一緒される方のご希望で色々立ち寄りたいと思っています。
ご意見やご希望ありましたら、書き込みお願いします。
まったりツーリングですから、めっちゃ早い方はご不満かもしれませんが、ゆっくり走ろうじゃありませんか。
マスツーリングですから、すり抜け禁止です。
○○2号さん、早く快復して一緒に行けませんかー^^
か○_さんもSR○さんも待ってますよ。やばい先輩方も待っていますよー^^(だれとだれとは言いませんが笑)
ひょっとしてニューマシン続々投入かもw

書込番号:6128813

ナイスクチコミ!0


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/03/18 12:36(1年以上前)

呼んだ?(´・ω・`) ノーマル&激遅代表で参加します。 よろしく(^-^)/

書込番号:6128832

ナイスクチコミ!3


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/18 12:59(1年以上前)

銀きつねさん、幹事ごくろうさまです。
まったりと参加させていただきます。
他の皆さんも、よろしくお願いします。
ではでは。

書込番号:6128899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/03/18 13:01(1年以上前)

私もニューマシン披露して見たいけど 無いので いつものバイクで参加予定です ^_^; よろしく

書込番号:6128911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/18 13:13(1年以上前)

私も参加します。
まったりですと逆にいい練習になると思うのでSVで行きます。

あ、でも参加者に台湾シグナスがいたら国内シグナスWR改を出すかも。

書込番号:6128954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/18 13:16(1年以上前)

幹事さんご苦労様です!
参加表明させていただきます♪どうぞよろしく〜
ごく一さん
どもです、参加確定ですか?一般的じゃない走り&マシン楽しみにしてます♪(見られる場所に居られるかどうか・・・苦笑)

書込番号:6128976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/03/18 14:17(1年以上前)

銀きつねさん、ご苦労様です。
幹事頑張ってください。

現在へこみ中ですが、ツーまでには回復してまったり参加しますので、よろしくお願いします。

ところでみなさん、裏板へのリンクが抜けてますよ。

書込番号:6129180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2007/03/18 16:11(1年以上前)

台湾vs国内WR改(ラリーカーみたい)となりましたら、ワタクシノーマルな中国製、プチチューンは温度計、で参加という手もあります。
こうご期待。
でもその時はかま_さんは来ません?σ(^-^;)

書込番号:6129485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/18 16:28(1年以上前)

ZX-10なら、かまさん参加ってことですか?(笑)
ワタクシ、SBが順調なら4月の第1週に納車されそうなので、ニューマシンで参加できる見込み♪

書込番号:6129546

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/03/18 17:02(1年以上前)

ニューマシン目白押しですね(^-^) ワタクシも体3つくらい欲しい(≧▽≦)ノ☆彡

書込番号:6129675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:372件

2007/03/18 18:25(1年以上前)

ニューマシンじゃなくてニューヘルメットでも可ですか?(^^)

書込番号:6130025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/18 22:33(1年以上前)

遅れてすいません 一匹参加します バイクを取りに行って気持ちいいから少し流してましたヨロピク・・

書込番号:6131347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/03/18 22:56(1年以上前)

>ニューマシンじゃなくてニューヘルメットでも可ですか?(^^)

ニューなら ヘルメットでも ハーフでも 何でもOK! ^_^;

書込番号:6131494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/03/19 13:31(1年以上前)

ニューマシンもニューヘルも良いですが、ニューフェイスは特に大歓迎です。
ワタクシは生憎旧フェースですがノーマル代表として参加予定なのでヨロシクです(^^;

書込番号:6133454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/03/19 18:41(1年以上前)

私は価格コムツーリングに参加する様になって、自称ノーマルほどアブノーマルな人たちはいないと理解しました。
当然私はノーマルですよ。

それはともかく、ツーリングでは皆さん至って良識ある走りをしますので、発言の数々を見て躊躇されている方がいらっしゃいましたら、心配ありませんので安心してご参加ください。

せんちゃん750さん
おニューである必要はありませんよ。
ただ……色々な方達の色々なバイクを見ていると、段々と要らぬ購買意欲が湧いてくるのは止めようがないかもしれません。

書込番号:6134286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/03/19 18:58(1年以上前)

今回の参加車両の排気量は今迄以上にバラエティーに富んでいるかも・・・只、250ccマシンの復帰が待ちどうしいですね。

書込番号:6134334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/20 00:41(1年以上前)

春眠さん
>要らぬ購買意欲が湧いてくる・・
同感ですね(苦笑)自分が正にそうです・・(汗)

書込番号:6136189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2007/03/20 06:56(1年以上前)

> おニューである必要はありませんよ。

お気遣い、ありがとうございます。

ちょうど「買おうかな〜」と迷っていたところに「おニュー」の言葉が決断のきっかけ作りになりました(^^)

自分に言い訳を作らないと買い物ができない優柔不断な私でした・・・

書込番号:6136652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2007/03/20 10:42(1年以上前)

私もニューマシン購入予定です。

買ったら仕事サボって参加させていただきたいと思います。

書込番号:6137063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/03/20 12:16(1年以上前)

>色々な方達の色々なバイクを見ていると、段々と要らぬ購買意欲が湧いてくるのは止めようがないかもしれません

胸に手を当てるワタクシでした・・・・・・・・(自爆)
とうとうカンバックじゃなくてカムバックしてしまった(笑)

せんちゃん750さん
原付2種からリッターオーバー迄色々な排気量のバイクが仲良く参加する少し変わった?ツーリングですが、是非ご参加をお待ちしています。

ひろきちさんもニューマシン購入を計画しているんですか!
まさに目白押し・・・・価格COMツーリングメンバー全員破産?何て誰か言ってたかな(怖)

書込番号:6137322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/20 15:18(1年以上前)

因みに、貯金は全て無くなりました(爆)

書込番号:6137751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/03/20 16:27(1年以上前)

あるものはいつかは無くなるし、無くなったらまたその時から始めれば良いと思っています。
良いものを手に入れればそれが励みになってくれると思いますよ。契約おめでとう(^^;

書込番号:6137917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/20 23:36(1年以上前)

カンバックさん
ありがとうございます(また貯金はじめなきゃ・・・)
カンバックさんのニューマシンは次回ツーでデビューですか?
せんちゃん750さんどもです
ニューマシンは何をお考えですか?(ひょっとしてHNが750から1000とか1200とかになったりして・・・笑)

書込番号:6139632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/22 07:32(1年以上前)

せんちゃん750さんのことだから、次もきっと750ですよ。

書込番号:6144964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/22 20:45(1年以上前)

関東の皆さんは結束力ありますね。うらやましいです。

埼玉方面はさすがに遠くて行けませんので、当日の天候良いことを、お祈りしています。

書込番号:6146986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/03/23 09:08(1年以上前)

ビギナー1直線さん 初めまして。

激励頂きどうも有難うございます。
昨年の5月を皮切りに産声を上げた関東圏の価格COMツーリングもう直ぐ1年を迎えます。
関西圏でも先月寒風を突いて第一回が実施され、今月もイベントがあるかも知れません。

そのうち関東と関西の合同企画なども無いとは言えませんし、暖かくなれば関東勢も西へ東へと活動範囲も広がると思いますので機会があれば是非ご参加をお待ちしています。

書込番号:6148990

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:372件

2007/03/23 14:56(1年以上前)

>fast freddieさん
 おニューはマシンじゃなくて「メット」ですよ。今の愛車CB750は家系的にキツイですが大変気に入っています。HNの後にV125が付いたりして。

>初機はFujicaST605さん
 その通りです(^^) ナナハンが好きなのです。今のCBを大事に乗りますが、いつかお別れの時が来た時、ナナハンは存続しているのでしょうか、不安です・・・

>皆様
 大変申し訳ないです。転勤のため14日のツーに行けなくなりました。暫くして落ち着きましたら、初参加させていただきますので宜しくお願いいたします。

書込番号:6149805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/23 15:27(1年以上前)

せんちゃん750さん
あたた・・勘違いしました、失礼しました(汗)都合のついた時は一緒に走りましょうね♪(とは言ってもメチャメチャ遅いんで、あっという間に離されてしまうと思いますが・・・爆)

書込番号:6149876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/03/23 15:37(1年以上前)

せんちゃん750さん どうもです。
転勤で職場が変わると色々大変でしょうが、頑張って下さい。
関東の価格COMツーリングはほぼ毎月企画があると思いますので、ご都合が付く時に何時でも参加して頂ければと思います。

今のメンバーにはナナハンのオーナーがいないのです。赤白のCB750見たかったな・・・

又、裏板の方にも是非遊びに来て下さい。 ではでは


書込番号:6149901

ナイスクチコミ!3


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/23 21:16(1年以上前)

せんちゃん750さん、参加できなくなって本当に残念です。
いつも良識あるレスに感心していたので、直にお会いしていろいろとご教示いただこうと思っていましたのに。
皆さんもおっしゃってますが、仕事の件が落ち着いたら、是非とも参加くださいね。
もちろん、思い切って企画して下さっても結構です。
ではでは。

書込番号:6150892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件

2007/03/23 21:49(1年以上前)

皆様、暖かいお言葉、ありがとうございます。
辞令一枚持って旅立ちますが、是非、参加させていただきます!

書込番号:6151070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/03/24 13:03(1年以上前)

現状を整理しますと・・・・・

参加表明を頂いた方(書き込み順)

@銀きつねさん(幹事)
Aかま_さん
BSR15さん
Cごく一般的なおとうさんでしょうかさん
Dすたまんさん
EFfast freddieさん(+お友達の方)
G春眠暁を…さん
H謎のスクーターさん
Iせんちゃん750さん
J鼠ライダーさん
Kカンバック
LひろきちVさん

以上13名。

参加出来なくなった方

Iせっちゃん750さん

参加出来ないかも?の方

Aかま_さん、H謎のスクーターさん

正義のひぃろうがいない・・・(泣)

書込番号:6153582

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/24 18:37(1年以上前)

えっ! 一人二役の方が・・ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

書込番号:6154741

ナイスクチコミ!2


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/24 20:23(1年以上前)

今回のツーリングの詳細なご案内です。

 4月14日(土)(雨天の場合、翌日に順延)
 
 道の駅「はなぞの」10:30集合(11:00出発)

 参加車両 任意保険加入済みの原付2種車両以上
      (ファミリーバイク特約可)

ルートは下記の通りです。

R140から県道13号経由R462→道の駅「上州おこし」前のうどん屋「天神茶屋」で昼食→R462から県道71号経由県道37号→道の駅「両神温泉薬師の湯」で温泉タイム→R140経由R299→道の駅「果樹公園あしがくぼ」で解散

最終場所の解散時間は16:00ぐらいの予定ですが、皆さんの都合によって自由に解散してくださって結構です。
新規参加の方、前日までお待ちしておりますので、どうかよろしくお願いします。
(みんなノーマルですから、安心して参加してくださいね)

書込番号:6155135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/24 22:30(1年以上前)

幹事さん皆さんこんばんは
実は、後輩のバイクの調子がよくないらしく、参加が微妙な状態との連絡がありました。取り敢えず後輩の参加はギリギリまで保留でお願いします。

書込番号:6155779

ナイスクチコミ!0


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/03/25 02:35(1年以上前)

はじめまして、V125掲示板にちょくちょく顔を出していますfakeyamaと申します。

私も埼玉在住なのでツーリングには興味があるのですが、スーパー方向音痴なので
待ち合わせ場所にすらたどり着けるかどうか分かりません・・・
『道の駅「はなぞの」』の時点で何市なのかも;;
今回は参加させて頂けるかは分りませんが、埼玉南部でしたら大体は分かりますので、
どなたかと合流させて頂いたりして、是非いつか参加させて頂きたいと思います。

V125オンリーのツーリングとかもあれば楽しそうですけどね(笑)

ちなみにツーリング関係ではスピード違反や無理な追い越しなどのマナーはもちろん
守られるでしょうけど、チューニング関係は厳しい方が多いのでしょうか?
チューニング関係で厳しいと、ちょっと私は・・・

もしよろしければ、今度お誘い下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:6156949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/25 09:13(1年以上前)

fakeyamaさん どうぞお気軽にご参加下さい 埼玉なら今回一人常連が来ますし千葉からの人と合流も有りかと 改造うんぬん そんなちいさいヤツはいません みんな書き込みどうりのいたってノーマル(爆)の人達ですよ

書込番号:6157487

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/03/25 09:42(1年以上前)

シグナスX内外対決、もとい、顔合わせが無いようですので、謎のスクーターは無いかな?
締め切り(いつ?)までの参加表明をお待ちしております!

埼玉のかたは、現在1名でしたっけ?
東京・神奈川・千葉が多いので、県内のかたがいらっしゃると安心です。
FAKEYAMAさん、是非おいでください。
掲示板に書いた時点で全てのかたをお誘いしております。みなさんもどうぞ!

書込番号:6157577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2007/03/25 12:38(1年以上前)

Fakeyamaさんへ

「花園」道の駅は埼玉県深谷市小前田という場所にあります。
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/sai_hanazono/index.html
ですので、それでも判らなければどこだと良いか教えてください。
皆さん、親切にアドバイスしていただけると思いますので
是非共、お気楽に参加してくださいね^^
私は千葉県柏市から外環道で行くつもりですが、
途中下車しても構いません^^

みなさんもよろしくねー^^

関越道の途中集合場所は9:30集合、9:45に出発予定ですね^^
問題は天気ですが、来週からあったかくなるので、ツーリング日和になるということですが、2号さんが参加できないとなると、
ちょっと心配です。。。。。。

書込番号:6158216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/25 17:32(1年以上前)

幹事さん、皆さんお疲れ様です
今日、下見を兼ねて、ルート一通り回ってきました。(レポートは裏に書いておきました)
fakeyamaさんはじめまして
埼玉在住のfast freddieと申します。14日予定ないようでしたら参加しませんか?高速乗れるバイクお持ちですか?でしたら所沢IC辺りで待ち合わせでもいいし、V125での参加なら考慮します。fakeyamaさんは埼玉のどの辺りですか?(差し障りなければ・・)
当方、戸田と朝霞の間の市に住んでいます。(笑)所沢ICまでは30分程度で到着します。

書込番号:6159147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2007/03/25 19:13(1年以上前)

FFさんへ

埼玉ですか?じゃ、オイラの通り道ですね^^
でも、外環から行きますが、Fakeyamaさんが行かれるようであれば
私も一緒に行ってイイデスカ?^^
よろしくですー^^今日は雨が止んでから、チェーンの清掃と注油しましたよw

書込番号:6159565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/25 19:51(1年以上前)

銀きつねさん
どうもです、14日OKですよ♪でもどうしましょう?僕は普段関越利用の場合は外環使わずに所沢IC直行なんですよ。一旦「和光北」で降りていただいて合流するか、関越で合流するなら、「高坂SA」まで行ってしまっても、変わらないかと・・
fakeyamaさん参加の場合の車両にもよりますが・・・
あ・・上の僕のアイコン変ですね(苦笑)

書込番号:6159702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/03/25 22:46(1年以上前)

ffさん下見どうもお疲れ様でした。ところで何が悲しいの???

fakeyamaさん よろしかったら是非ご参加を! ワタクシ過去8回V125Gで参加しています (^^;

書込番号:6160704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/26 05:49(1年以上前)

カンバックさんどもです
コースはタイトなコーナーも少なく走りやすいコースでしたね♪
アイコンは間違いでした・・(苦笑)

書込番号:6161881

ナイスクチコミ!0


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/03/26 20:42(1年以上前)

皆さん暖かいレスをありがとうございます。
そして返信が遅くなりすいません。

私のV125Gは高速に乗れる仕様ですが、現在は高速に乗れません。
(分り難いですがV125板の常連さんは意味が分かると思います・・・)
今年中にはCBR600を買おうと思っていますがいつになるか;;

私が住んでいる場所は三郷や越谷のあたりです。
高速で行けませんし深谷の方は全く行く事が無いので多分地図を片手に行っても
迷う可能性が大です・・・

高速に乗られる方がほとんどの場合は、今回は申し訳ありませんが遠慮させて頂きます。
下道でナビをして頂くのも迷惑ですし時間もかかるでしょうから、次の機会にお誘い下さい。
とりあえず今回はツーリング板デビューという形でも(笑)

よろしくお願いします。

書込番号:6163881

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/03/26 20:51(1年以上前)

V125で行っても良いですので是非ご参加ください。
チューニング車両を見てみたいです。

書込番号:6163918

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/03/26 22:44(1年以上前)

連続投稿すみません。また、東京モンが埼玉の話をしてすみません。

FAKEYAMAさん、越谷からはR463通称(ってゆーの?)浦トコ線で入間市街に入って、そのままR16を突っ切ると一瞬R299に入った後直進でR407になり、東松山でR254を寄居方面へ左折、小川抜けてどんつきでR140になり、右折してすぐに集合場所です。
看板はしっかりしていると思いますし、少なくとも入間以西は私が地図なしでたどり着いてます。
入間から、寄居、高崎抜けて新潟まで125ccで行った事があります。
これをメモして、迷子になったら地元のかたに訪ねれば必ず着けます。
チューニング車両を期待していますし、乗り手はチューニング・ノーマル問いません。
(しつこいですがワタクシはフルノーマルです)

書込番号:6164505

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/03/26 22:54(1年以上前)

あれ? R254て新座から入れるではないですか(^^;;
浦和から一気に花園に行かないので、自分が通る道をつなげてしまいましたm(_ _)m
そんなわけで、思ってる以上に簡単そうです(^^ゞ

書込番号:6164577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/26 23:01(1年以上前)

もしくは、外環の側道をひたすら走って、和光迄来てくれたら、ご一緒しても構いませんが・・・(かなり遠回りかな?苦笑)

書込番号:6164627

ナイスクチコミ!1


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/03/26 23:42(1年以上前)

かま_さん

ご親切にありがとうございます。
私のは自分で言うのも何ですけど、中身も凄いですが見た目も凄いですよ(笑)
性能が凄いかは別として・・・

かま_さんに教えて頂いた道を自分で地図ソフトで調べてみましたが多分途中で余計な道に
行ってしまいそうですので、ちょっと効率が悪いですが曲がるのが少ない下記の道を考えてみました。

@越谷のR4から春日部のR16で左折
A永遠と真っ直ぐ行って川越でR254に当たったら右折
B更に永遠と真っ直ぐ行ってR140へ当たったら右折で到着。
(R254が異常に長いのでAはR16からR17に当たったら右折してB 熊谷でR140に当たったら
 左折した方が分かりやすいかも・・・)

もし途中で迷ってどうしても道が分らなくなって到着できないようでしたら、
この掲示板に携帯でご連絡をした方が分りやすいでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:6164892

ナイスクチコミ!1


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/03/26 23:46(1年以上前)

fast freddieさん

長々と書きこんでいる間にいつの間にか(笑)
R298で和光まででしたら凄く分りやすいので間違いなく行けます。
途中で迷って分らなくなるよりはfast freddieさんとご一緒させて頂いた方が
安全かもしれません。
もしご迷惑でなければ、ご一緒させて頂いてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:6164911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/26 23:53(1年以上前)

春日部まで行くとかなり戻ることになりますね、R16に出るなら元荒川(だったかな?)沿いの道を岩槻方面に行って下さい。岩槻でR16にでられます。それを左折で川越方面です。

書込番号:6164967

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/03/27 00:05(1年以上前)

fakeyamaさん、ご検討ありがとうございます。
ルートは、おっしゃるルートとfast freddieさんのルート、どちらもOKだと思います。

連絡については、幹事さんの指示をお待ちください。
今までは、事前に電話番号と携帯アドレスは確認しあっていました。
私の番号とアドレスは教えられますが、ひとまず幹事さんをお待ちください。

書込番号:6165028

ナイスクチコミ!1


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/03/27 00:07(1年以上前)

fast freddieさん

確かに遠回りでした。
@越谷の旧4号から越谷岩槻線で右折し真っ直ぐ
AR16に当たったら左折
BR17に当たったら右折
C熊谷でR140に当たったら左折(二股に分かれる所は左→左)
これが一番分かりやすいかもしれません(個人的に)

かま_さん
連絡の件、了解致しました。

書込番号:6165040

ナイスクチコミ!0


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/03/27 00:09(1年以上前)

>@越谷の旧4号から越谷岩槻線で右折し真っ直ぐ
上記は「越谷岩槻線で“左折”し真っ直ぐ」の間違いでした。

書込番号:6165048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/27 00:17(1年以上前)

fakeyamaさん
僕は全然構いませんよ♪ワタクシの連絡先はここには書くことができないので、かまさんヨロシクお願いします(笑)

書込番号:6165094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/27 00:22(1年以上前)

fakeyamaさん
話が前後しましたね・・・ワタクシと一緒に行く方向で進めてください♪

書込番号:6165116

ナイスクチコミ!1


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/03/27 00:27(1年以上前)

fast freddieさん

私が色々調べながら書いているせいで前後してしまい、失礼致しました。
fast freddieさんとご一緒させて頂いた方が確実だと思いますので、
298で和光まで向かいます。

ツーリング板のルール?や裏など分らない部分がありますので、よろしければ
お手数ですが皆さんご指導下さい。
fast freddieさんの連絡先はかま_さん経由でよろしいのでしょうか?

書込番号:6165144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/27 00:35(1年以上前)

たぶんOKだと思いますが、幹事さん置き去りになってますにで、まだ日にちもありますし、しばらくお待ちください。

書込番号:6165178

ナイスクチコミ!0


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/03/27 00:43(1年以上前)

了解致しました。
幹事さんの指示に従います。
色々とありがとうございました。

書込番号:6165210

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/03/27 00:45(1年以上前)

裏は、、、
公開しているので裏ではないのですが、諸般の経緯で出来た掲示板で思いっきり雑談しています。
話のレベルは半分に聞いておいてください。皆さん普通の人です。
このスレッドの6つ目くらいのレスの、春眠暁を…さんの書き込み、おうちのマーク・友の会掲示板をクリックしてください。

書込番号:6165217

ナイスクチコミ!1


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/03/27 00:50(1年以上前)

かま_さん

色々とありがとうございます。
皆さんのリンクは見てみるべきでしたね・・・
以後気を付けます。
ふと気付いた事がありまして、あまり表では書きづらいので
裏の方にも挨拶と一緒に書き込ませて頂きます。

書込番号:6165253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/03/27 01:04(1年以上前)

では幹事さん よろしく〜♪

書込番号:6165312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2007/03/27 04:28(1年以上前)

いろいろありがとうございました。

かま_さん、FFさんありがとうございます。

ちょっとお酒を飲んで早めに寝ておりました。。

私のことはどうぞお気を使わずにやってみてください。

fakeyamaさん 私も去年まで足立区にいましたので

そちらの方はよくわかります。

まだ、詳細を決めるのは時間がありますが、

早く決めたほうが良いでしょうか。

皆さんの意見通りしますので、宜しくお願いします。

今から、出張で大阪へ行ってきます。

書込番号:6165616

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/03/27 05:46(1年以上前)

fakeyamaさんへ
誘導した掲示板にも書きましたが、幹事さんの指示により、連絡先はワタクシ経由で幹事さんに伝えますので
kama_kama_@hotmail.com
までご連絡くださいませ。

書込番号:6165642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/27 07:17(1年以上前)

かまさん
ほろーご苦労様です。銀きつねさんと連絡とれました。こちらの方はfakeyamaさんと連絡取れ次第話しを詰めておきますね♪お手数おかけしました。

書込番号:6165722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/27 18:47(1年以上前)

ffさんナイスフォローとても宴会部長には思えませんε=(>ε<) プッー!

書込番号:6167277

ナイスクチコミ!1


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/03/27 22:36(1年以上前)

かま_さん
色々とありがとうございます。
裏の方に詳細を書かせて頂きました。

銀きつねさん
お忙しいところ、ご苦労様です。
また、色々お手数をおかけします。
ffさんと一緒に向かう事になりましたので
とりあえず道に迷う事は無いと思いますから
今度こそ大丈夫だと思います。

書込番号:6168208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/27 23:08(1年以上前)

fakeyamaさん
そうそう、幹事の銀きつねさんも集合場所まで一緒に行くことになってます。よろしくお願いします。

書込番号:6168398

ナイスクチコミ!1


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/03/27 23:14(1年以上前)

おお〜
了解致しました。
銀きつねさんもご一緒させて頂けるとは嬉しい限りです。
お二方にご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:6168437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/27 23:36(1年以上前)

何をおっしゃいますやら・・(笑)皆さん新メンバーの参加を喜んでいるんですよ♪ちなみに、ワタクシ、運転はヘタッピなので、頼りない先導になると思いますが、アオらないでね(爆)

書込番号:6168586

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/03/28 01:28(1年以上前)

遅くなりましてm(_ _)m
和光?で合流されるお3かたに、お互いの連絡先を送りましたので、ご確認くださいまし。
ワタクシも新メンバーの登場を喜んでおります\(^O^)/

書込番号:6169081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/03/28 04:51(1年以上前)

私も新規参入に喜んでいますが・・・一番喜んでいるのは鼠さんかも(笑)

書込番号:6169289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/28 08:18(1年以上前)

かまさん
昨夜、メール届いてました。お手数おかけしました♪

書込番号:6169509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/28 08:28(1年以上前)

鼠さん
ワタクシ、いまだに、バイク無しの企画の方が多く参加してますからね・・(爆)勿論8日も参加予定〜♪

書込番号:6169536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/28 19:04(1年以上前)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ さすが宴会担当( ̄ー ̄)ニヤッ
今度CB乗せてね(o゚▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン(o- -)oムクッ

書込番号:6171146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/28 23:00(1年以上前)

了解す!今回はスクーターでの参加に傾いていますが、諏訪ツーには参戦できるはずなので、その時に・・・♪

書込番号:6172173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/31 23:18(1年以上前)

確かに喜んでますがfukeyamaさんはV125のスレで知ってたからでニューハーフ同士だからではありません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

書込番号:6183328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/03/31 23:26(1年以上前)

やはり、大事なトコの見せっこですか?(実は真珠とか埋まってたりして・・・爆)

書込番号:6183375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/04/02 09:24(1年以上前)

こらこら!(笑)
昨日、友人の娘のバイクを買うのに立ち会っていってきました。
バイクの乗り方は今度教えることになりました。
しかし、私が教えて大丈夫かな^^;
まずは、安全第一でw

書込番号:6188285

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/04/02 10:27(1年以上前)

価格comツーリングに連れて来て頂ければOK!
すり抜け最高速のかたから、ワタクシのように金田陸橋で車に挟まれぼけーっとしてる者まで、対応可能です?!

書込番号:6188423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/04/02 14:59(1年以上前)

それでは、ワタクシは、付き添い専門で・・♪

書込番号:6189056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/02 20:58(1年以上前)

私はタンデムで後ろからエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

書込番号:6190058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/04/02 21:43(1年以上前)

鼠さん 
イヤン(*ポッ*)

書込番号:6190262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/04/03 05:03(1年以上前)

私は対面してから 判断します(笑)
しかし
残念ながら今回の参加は不可能と成ってしまいました

皆さんの無事を 遠方よりお祈りします(忘れて仕事しているかも)

書込番号:6191599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2007/04/03 20:43(1年以上前)

あのねー^^;友達の娘が購入したのは、APE50の原付です^^
まったくおじさんたちは!(笑)
来週納車なので、バイクの乗り方を教えますw

書込番号:6193475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/04/03 23:03(1年以上前)

銀きつねさん
他のことも教えて・・イヤン(*ポッ*)

書込番号:6194179

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/04/04 00:11(1年以上前)

銀きつねさんへ
次回も銀きつねさん幹事で、最高速度30km/hでAPE50についていこ〜超まったりツーリングをお願いします。
せんしーしーで耐久ツーリングしたいと思います!
ファン回りっぱなしかも(^^;;

書込番号:6194533

ナイスクチコミ!0


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/04 03:13(1年以上前)

そんな、レスまでまったりしなくても・・・・・・

書込番号:6194945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/04 08:48(1年以上前)

ここは公の場所も同然ですし、新規参加を希望しようか迷っている人が引いてしまうので、下の方下の方へ持って行くのもほどほどに。
でもこのまったりぶりが魅力のひとつですけどね。

書込番号:6195190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/04/04 18:07(1年以上前)

ほらw怒られちゃった><反省します^^;
ところで、今日は雪が降ってきてとんでもなく寒いですね^^;
皆さん、当日は天気が良くなるように日頃から
行いを正しましょうね^^
さすがに今日はバイク乗らないほうがいいですね^^;

書込番号:6196506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/04 20:37(1年以上前)

横浜は晴れたけど千葉では雪 さすがオカマのセック○・・(゚c_,゚`。)プッ

書込番号:6196944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/04/05 03:38(1年以上前)

雪ですか〜
こちらでは 先月末に 物凄い竜巻の後 雹混じりの豪雨(スコール)が有りました^_^;

書込番号:6198471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/04/06 11:08(1年以上前)

いよいよ残り1週間たらずとなりました。

日曜日あたり、参加者と集合場所を再確認したいと考えております。
ルートはSR15さんの案で決まりだと思いますが、みなさんのご意見を
もう一度まとめたいので、カキコ宜しくお願いします。

また、前日までに参加者希望の方がいらっしゃいましたら、カキコお願いします。(ま、私としてはドタ参も歓迎です)

書込番号:6202266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/06 20:24(1年以上前)

高坂SA 9:30〜10:00出発でいいの?・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーひっひっひっ

書込番号:6203338

ナイスクチコミ!1


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/04/07 22:45(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

そして、大変申し訳ありません。
何故かと言いますと、14日は人事異動の時期で忙しく
休日出勤をしなければいけない状況になってしまいました・・・
何とか日曜にしてもらいたかったのですが無理でした。

私の為にルート変更や車種変更を行って頂いたりしましたが
本当に申し訳ありません;;

また次回関東近辺のマッタリツーリングがありましたら
今度こそ参加させて頂きますので、是非お誘い下さい。

かまさん、ffさん、銀きつねさん
特に本当にご迷惑をおかけしました。

会社の馬鹿〜!ヽ(`Д´)ノ

書込番号:6207650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/04/08 08:30(1年以上前)


参加車両変更します♪CB1300に変更したうえで、高坂SAに行きます!銀きつねさん後ほど連絡します。

書込番号:6208888

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/04/08 15:02(1年以上前)

あ、1000、1100、1200、1300って並ぶのですか(^^)
忍者は一人二役になっちゃうから(^^;; ディバージョンやZZRのかたは参加されませんかねー?

書込番号:6209923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/04/08 16:01(1年以上前)

はは・・凄いバリエーション(笑)こんな一貫性のないツーメンバーも珍しいかも・・(苦笑)

書込番号:6210065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/04/09 14:47(1年以上前)

開催予定日(4/14)まで1週間を切りましたので再度整理します。抜けてる人がいたらごめんなさい。

【参加予定の方】
銀きつねさん(幹事さん)
かま_さん
SR15さん
すたまんさん
fast freddieさん
春眠暁を…さん
鼠ライダーさん
カンバック

【参加出来なくなった方】
せっちゃん750さん
ごく一般的なおとうさんでしょうかさん
fakeyamaさん

【参加出きるかも?の可能性がある方】
謎のスクーターさん*
fast freddieさんのお友達
ひろきちVさん

なんか随分寂しくなってしまったなぁ・・・






書込番号:6213406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/04/09 15:18(1年以上前)

カンバックさん
ほろーご苦労様です。後輩の方は今日確認をとっていますので、もうしばらくお待ち下さい・・・

書込番号:6213464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/04/09 15:31(1年以上前)

大変申し訳ありませんm(_ _)m
台湾シグナスXさんが来ないようなので、ワタクシは辞退いたします。
まぎらわしくて申し訳ございませんでした。
かま_さんにバトンタッチ(^-^)_。

書込番号:6213493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/09 18:18(1年以上前)

アニメ声でアニメタルゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

書込番号:6213891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/04/09 18:29(1年以上前)

>台湾シグナスXさんが来ないようなので

あらま。ナス男君のこと? お腹でも痛いの?

書込番号:6213926

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/04/09 18:44(1年以上前)

6117887 のスレ主さんです。
はぢめてぇのぉ〜 ツゥ♪ 君とツゥウゥ♂♪♪

書込番号:6213974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)